自分がかわいいのを知っててする顔が悔しいけどめちゃくちゃかわいい相沢みなみ

未分類未分類

<a href="">めちゃカワ転校生と学校でしようよ! 相沢みなみ

やってることは通常どおりのアイポケの『学校でしようよ』シリーズですが、相沢みなみちゃんがとにかくかわいい。
かわいいし、チンポ耐性も高いので素材としては最上級。
足コキや尻コキなどもあればモアベター、なくてもこの評価。
やべぇぞ相沢みなみ。

めちゃカワ転校生と学校でしようよ! 相沢みなみ

めちゃカワ転校生と学校でしようよ! 相沢みなみ

人気女優「相沢みなみ」の3作目は学校作品!満足の3SEX5コーナー!!ブルマ・スクール水着・セーター・メガネ女子・ブレザーなど女子校生ならではのコスチュームで着たままSEX!男子のオチンチンに興味深々の「みなみ」は教室で体育室で保健室で大胆にハメまくり!地味っ子転校生「みなみ」が自分を変える為にイッパツ発起!?「やっぱり、学校内でするHってすっごい気持ちイイね?」

メーカー:アイデアポケット
出演女優:相沢みなみ
収録時間:172分
発売日:2016/11/07
onamaster的評価:★★★★★
(『めちゃカワ転校生と学校でしようよ! 相沢みなみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
前の学校ではまじめで地味な女子だった転校生・相沢みなみ。転校先の学校では青春しちゃうぞ♪ と意気込み、クラスの学級委員長に学校案内してもらったついでにおちんちんも見学させてもらっちゃう、そんな転校初日でございます。初っ端のチャプターなのでもちろんこの後にSEXも収録されておりまして、一応処女ではない体なんですけども、にしてもですよ、前の学校ではまじめ属性だった女の子がですよ、この手コキの上手さ。寄り添って上目づかいとか相当な手練ですよね。ヤダこわい。その上目づかいでのおちんちんサスサス時の顔が高島彩に似ているなぁと思いましたが、相沢みなみちゃんのほうが断然かわいいな。

手コキ > なし崩し射精

続いては、保健室で授業サボってエロ本オナニーしている男子のデカチンが気になって仕方がない転校生の相沢みなみちゃん。乳首舐め手コキ、フェラチオ、攻守交替でクリこねしてもらい騎乗位、バック、正常位、顔射という流れです。注目したいのは相沢みなみちゃんの表情ですよ。クリこねされてるときの相沢みなみちゃんの顔、これ、三作目の新人女優のする顔ですかね!? 完全にHを楽しんでるじゃないですか。手コキのときもフェラのときも、騎乗位、正常位のときもそう。表情、顔、細かく言うと「目」これが素晴らしい。お仕事でSEXしてる目じゃないんですよね。目の前の相手を好きになってしている目をしています。デビュー三作目でできる目じゃありません。相当な好き者ですぞ。つっても、ま、デビュー作からまる出しだったんですけどね。

乳首舐め手コキ > フェラチオ > クリトリス > 騎乗位 > バック > 正常位 > 顔射

[『めちゃカワ転校生と学校でしようよ! 相沢みなみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『めちゃカワ転校生と学校でしようよ! 相沢みなみ』を丸まる一本見たい方はこちら]