ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹

未分類未分類

<a href="">ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 羽咲みはる

彼女の妹(羽咲みはる)がノーブラで誘惑してきます。
乗り換えちゃいましょう。
150cmしかないチンチクリンなのにおっぱいはFカップ、身体だけじゃなくて顔もかわいく(元アイドル)、しかもドスケベ。乗り換えるしかないっしょ。
誘惑してくる妹の口から「お姉ちゃんとどっちが上手?」とか聞いてきて手コキしてくるんですから、お姉ちゃんに負けたくないという思いもあるんでしょうし、お姉ちゃんの彼氏を寝取ったらどうなるかくらいわかる年頃なんだから、最悪の事態も辞さない覚悟がある。
彼女が佐々木希とか篠崎愛レベルなら大いに悩む(悩まないか)でしょうがそうじゃないもの。Hも消極的だし。こんなの乗り換えるしかないっしょ。
閑話休題。
彼女の妹誘惑モノとしては例に漏れずな内容です。
彼女に内緒で彼女の妹と、お姉ちゃんに内緒でお姉ちゃんの彼氏と、隙を見てはイチャイチャネチョネチョ、最後にはバレるけど…これを一人称視点で、といった彼女の妹誘惑モノの王道パターンです。
ただ、羽咲みはるがかわいい。羽咲みはるの演技(カメラを見、視聴者を見ている体)が上手い。これがすべてです。
羽咲みはるの顔、身体がオカズの対象であれば全然買いでしょう。
ウェットフェチプレイ、アナル舐めなどの変態プレイもあり、視聴者を飽きさせない演出もよかったです。星4つ。一番最初のチャプター、授乳手コキプレイが一人称視点だったら星5つでした。惜しい。

ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 羽咲みはる

ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 羽咲みはる

彼女の妹が彼女より可愛くて巨乳で僕のことを大好きで常におっぱいで誘惑してきたら…あなたは我慢できますか?…この作品は我慢できなかった男の物語。寝起きの時、お風呂の時、彼女が仕事で出かけている時…常ににやにやセックスアピールしながら「エッチしよ?」とせがんできます。誘惑に負けて幸せになったかどうかは、その目で確かめてください。

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
出演女優:羽咲みはる
収録時間:152分
発売日:2017/08/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 羽咲みはる』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
家に妹がいるからと泊まりで遊びに来た彼氏にHさせてくれない彼女。悶々とした彼氏はトイレでシコろうと思っていたら偶然彼女の妹に遭遇…しかもノーブラ…さらにカノ妹のほうから積極的に誘惑…乗るっきゃない。というわけで羽咲みはるちゃんの小悪魔プレイ炸裂です。手コキの潤滑油にツバをたっぷり垂らし、長竿ということもあるでしょうがかなり執拗に亀頭を責めまくります。通常であれば15秒も持たないでしょうね。本編にはFカップでのパイズリもあったんですけど羽咲みはるの予定調和な感じがしたのでカットし、ツバ手コキをメインに編集してみました。

ツバ手コキ > フェラチオも交えつつ手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ

こたつに潜ってお姉ちゃんの彼氏にいたずらしていた羽咲みはるちゃん、そこにお姉ちゃん、彼女が仕事から帰ってきます。そこそこ近距離の台所でご飯を作っているにもかかわらず、こたつに潜り込んだままシャブり、今晩シそうな雰囲気を察し『お姉ちゃんとシないで』と駄々をこね、念を入れて精液を搾り出す…そんなシチュエーション。妹による姉カレ寝取りモノとしては王道のシチュですが羽咲みはるちゃんがかわいいのでヨシ。彼女の『みはるがアナタのこと気に入ったみたい。かわいいでしょ?』と問いてるときの羽咲みはるちゃんのこっちを見ながらするベロベロフェラ。これが個人的にはツボりました。

こたつに潜り込んで姉(彼女)にバレないようフェラチオ > 口内射精

[『ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 羽咲みはる』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 羽咲みはる』を丸まる一本見たい方はこちら]