チンポを生殺しにして愉しむ親友の巨乳奥さん

未分類未分類

<a href="">淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ親友の奥さん~ 風間ゆみ

仕事の都合で海外から地元に戻り、家が決まるまでの一週間、親友宅でお世話になることに。その親友の奥さんが豊満で美人だった。とまぁこんなストーリーがあります。が、こんな到底入り込めないストーリー、どーでもいいわ。
一番重要なのは「風間ゆみの痴女っぷりを楽しめるか否か」。
というわけで拝見しました。
結論を先に書きますと、まま、通常営業の痴女な風間ゆみ姐さん、といった感じ。悪いけど「淫語」「寸止め」「痴女」をキーワードの「風間ゆみ」にしたこのレベルの作品ならいくらでもあります。
爆発力はないけど安定感があります。これが風間ゆみ姐さんのすごいとこ。卒のない痴女っぷり。設定には到底入り込めませんが、魅せる痴女は安定の風間ゆみ姐さんです。
「僕」と付いてるんだから、一人称視点にすればまた話は別でした。実際は「僕=男優」です。一人称視点は5つのチャプターの中でたった1つ、2時間49分の中でたった25分だけ。それ以外は男優目線です。男優目線で淫語、焦らし、痴女る。他人行儀も甚だしい。
残念ながら数ある風間ゆみの痴女作品のひとつ止まり。もう少し視聴者の立場に立って、いかに視聴者目線で痴女るかを念頭に置いてほしかった。
それでも豊満で妖艶な風間ゆみが好きだ! というファンの方はぜひどうぞ。

淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ親友の奥さん~ 風間ゆみ

淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ親友の奥さん~ 風間ゆみ

日本人離れした肉体と常人離れした痴女テクニックの持ち主である美熟女・風間ゆみが満を持して「寸止め焦らし」シリーズに登場!親友の奥さんであるゆみが卑猥な言葉とムッチリとした肉体で翻弄して…酔いつぶれた夫の側で我慢汁爆発エア手コキ&フェラ!廊下で爆乳に焦らされまくる寸止めパイズリ!アナルを弄るチングリフェラ&イキまくり痴女FUCK!など…焦らされ過ぎて膨張した金玉が破裂寸前で味わう悶絶射精!

メーカー:Fitch
出演女優:風間ゆみ
収録時間:169分
発売日:2013/12/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ親友の奥さん~ 風間ゆみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編しょっぱなの誘惑チャプター。もんのすごいボディコンシャスな格好で挑発し、お酒を飲んで寝てしまった旦那を尻目に誘惑します。通常であれば射精までこじつけるところを寸止めで焦らすのが今作です。通常であればサンプルで出さないシーンを出すのがG行為革命です。ゆみさんの誘惑に負けるも堪えるも皆さんのオチンチン次第です。後半は前の寸止めチャプター直後のシーンです。奥さんに寸止めされ、悶々とした状態で部屋に戻り、トイレを済ませた廊下で奥さんに遭遇してしまいます。先のような邪魔者はいません。奥さんも即、ノリノリです。ツバをふんだんに用いた指コキとパイズリとなります。本編では何度も寸止めさせるのですが、時間の都合上そのへんはカットし、オイラの大好きな「潤滑油にツバ」を多めに盛り込みました。射精させる気満々な他人妻の痴女りをお楽しみください。

ボディコンからおっぱいボロリで激誘惑 > ズボン越しにおちんちんの匂いを嗅いで激発情 > 焦らしの乳首コキとジュボジュボフェラ > 旦那が起きてしまったので寸止め > ツバを垂らしてフォークの握りコキ > ツバチクコキ > ツバパイコキ > なし崩し谷間挟射

親友宅での居候生活も終わり、奥さんの寵愛を受けることができなくなり寂しい思いをしていたところに奥さんが突然来訪、相変わらずの淫語と焦らしで痴女ってきます。自分のほうからやって来ちゃうなんて、ゆみさんもおもちゃが居なくなって寂しかったんでしょうね。見どころ的にはゆみさんの豊満な体と腋コキでしょうか。あとバックのときの足の絡ませ。かわいい。お楽しみください。

ローション手コキ > ツバ腋コキ > 騎乗位 > バック > 正常位 > パイ射

[『淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ親友の奥さん~ 風間ゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ親友の奥さん~ 風間ゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]