巨乳兄嫁の性の捌け口がアナタのチンポ

未分類未分類

<a href="">巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛

同居する夫の弟を性の捌け口する兄嫁モノ。
最近の佐山愛はよく兄嫁やカノ友モノ、寝取り寝取られモノによく出演してますよね。年上のお姉さんっぽい雰囲気とか演技力の高さがゆえでしょう。適材適所な感じがします。
今作もそれらが見事に発揮されておりまして、タイトルよろしく上から目線の自然体な痴女責め淫語責め、型のグンバツなHカップをぷるんぷるん揺らして中出しを強要するなどケダモノ兄嫁っぷりを如何なく披露していましたよ。
ただ…すべてが視聴者目線ではなく夫の弟に向けられているという虚しさが大いに残ります。淫語はすべて義弟に対して発せられ、視線もすべて義弟。しかもその義理の弟の名前で呼んじゃう(さとるくん)という完全視聴者無視設定。一人称視点っぽい画もありますが視線はこっちじゃなくて男優っていうね。
佐山愛のおっぱいにかぶりつきたい!と考えながらしか見ないAV初心者の中高生にはいいかもしれませんけど、ある程度AVに慣れている感情移入重要視派の中上級者には厳しいかもしれませんよ。
パイズリ、中出しはもちろん授乳手コキとか顔面騎乗手コキなどフェチ寄りなプレイもあったのに、感情移入できないのが激しくもったいない。
パケ写詐欺もちょっとヒドいですね。佐山愛はこんなに顔細くないし鼻筋通ってない。パッケージに映ってるのは佐山愛じゃない。

巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛

巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛

「お前は私に射精管理された性奴隷だからな」欲求不満の兄嫁のオナニーを覗き見た義弟を怒りの夜這い襲撃!!普段はダラしないクズニートのくせにギンギン絶倫棒の持ち主だった。罵倒淫語で責めると即勃起する変態ドM野郎で豊満乳で密着圧迫パイズリ挟射&授乳手コキ、肉厚尻で窒息顔騎手コキ、杭打ちピストンで強制中出しと何度も射精させて性欲を解消するのでした…。「射精するしか価値がない寄生虫のくせに」

メーカー:OPPAI
出演女優:佐山愛
収録時間:119分
発売日:2017/03/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
兄の家、つまりは自分の家に居候し、仕事もろくにしない義理の弟を性の捌け口にする淫乱巨乳妻・佐山愛。夫が仕事に出かけるや否や有無を言わさずいたぶります。せっかくの一人称視点チャンスなカメラアングルなのにまったくこちらを見てくれないので感情移入できず難しいかもしれませんが、程よく垂らしてくれる潤滑油のツバ、これにどうにかこうにか思いを馳せ、ヤッてみてくださいな。手コキで射精させ、まだ物足りないとパイズリ。佐山愛といえばおっぱいだからおまんこではなくパイズリ。こういうAVです。

蔑み系の淫語ツバ手コキ > なし崩し射精 > ツバパイズリ > 挟射

[『巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ 佐山愛』を丸まる一本見たい方はこちら]