美女でもパイズリしながら亀頭パックンチョフェラすればさすがに下品な顔になっちゃう

未分類未分類

<a href="">竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラお姉さん JULIA

JULIAのJカップパイズリ作品は数あれど、【Jカップで挟んだまま亀頭を咥えて射精させる】に拘りぬいた作品は今までありませんでした。
今作『竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラお姉さん JULIA』はすべてそれ。ストレートにJカップでパイズリしたままフェラチオしてお口でキャッチというチャプターはもちろんのこと、本番して最後はJカップでパイズリしたままフェラチオしてお口でキャッチとこれでもかとパイフェラ三昧です。
【Jカップで挟んだまま亀頭を咥えて射精させる】これ以上でも以下でもありません。すべてこれ。
監督が宇佐美忠則氏ということでJULIAのJカップへの接写も多用されており、その筋のマニアにはタマランアングル多めかと。
【JULIAがJカップで挟んだまま亀頭を咥えて射精させる】この言葉の良さがわかる方はぜひです。

竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラお姉さん JULIA

竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラお姉さん JULIA

すごい気持ちいいパイズリ&フェラに特化した新企画!竿はパイズリでガッチリ包み、亀頭はおしゃぶりで涎ダラダラ咥えっぱ!チンポがずーっと快感空間に取り込まれっぱなしのJULIA史上初パイフェラ特化作品が誕生!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:JULIA
収録時間:158分
発売日:2017/05/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラお姉さん JULIA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
『竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラお姉さん JULIA』のタイトルよろしく、Jカップでパイズリしながら亀頭もおシャブりしてイカセてくれるJULIAお姉さん。優しい淫語、潤滑油にツバ、そしてホールディング抜群のパイズリ、これに加えておちんちんも咥えてくれる、これ、一人称視点だったら最高じゃんか、なチャプターであります。可もなく不可もない、であります。

ツバ手コキ > > フェラチオ > パイズリ > チクコキ > パイフェラ > 噴射 > お掃除パイフェラ

続いては、正確にはちがうんでしょうけどまぁそこそこ一人称視点でJULIAお姉さんによる竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラをご堪能ください。ブラジャーを活用したパイズリや、ヘッドロック気味にチンポをロックしての腋コキフェラといった変化球も用意されています。ちなみに「パイフェラ」って、ある程度おちんちん長くないとできませんよね。ましてやJULIAはJカップ、谷間が深いじゃない? ま、どーでもいいことなんですけどね。

ツバ手コキ > 腋コキ > ブラジャーもぐらちんぽ > パイフェラ > 口内射精 > お掃除フェラ

[『竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラお姉さん JULIA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『竿を挟んで亀頭もおしゃぶりパイフェラお姉さん JULIA』を丸まる一本見たい方はこちら]