松井玲奈は処女じゃなかった!? むしろ中出し大好きザーメン大好き、そしてオナニー中毒でした!!

未分類未分類

<a href="">コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!

パッケージを見た瞬間に思いますよね。
あ、似てるって。SKE48だかAKB48だか乃木坂46だか鉄道BIG4だか笑顔のトレジャーハンターだかSKEのかすみ草だかレッツちゅーんゲッちゅーんフォーちゅーんだかアゴがカイジだか何だかよくわかりませんが、松井玲奈に似てるなって。
AV女優の宮崎あやだとはまったく思いません。
本編はその宮崎あやが、もとい松井玲奈が中出しとザーメンぶっかけ顔射を、チンポをトコトン楽しんじゃうそんな120分間です。
『若葉のステーション』の替え歌『中出しのステーション』の熱唱にはじまり、握手会でファンとの中出し5連荘、単独コンサートにておまんこぶっかけ&オナニーそしてアンコール顔射、運動音痴略してウンチテストと中出し、最後は控え室でスタッフと中出しハメ撮りSEXという収録内容。
ナニしている最中は松井玲奈に似ているような似ていないような気がしなくもないんですけど、おそらく本人は処女でしょうから、そのへんも踏まえて「実はドスケベで中出し大好きザーメン大好きな松井玲奈」を楽しめたら勝ちだと思います。
松井玲奈を冒涜している以外の何物でもない作品だったりしますが、ファンの方はぜひどうぞ。

コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!

コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!

まさかのこれで卒業!!??あの○○○のカスミ草の真正中出し!「濃い精子が欲しい。ファンの方との思い出も沢山作っていきたい!」こちらも最後の卒業作品なので気合を入れて特濃真正精子を子宮の奥に中出ししちゃいます!!運動テストやライブ映像満載でドブドブ膣奥射精しちゃった!これで見納め?本物中出しはこれで卒業!?今後の彼女への応援よろしくお願い致します☆

メーカー:本中
出演女優:宮崎あや
収録時間:120分
発売日:2015/08/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
握手会直後に中出しさせてくれる松井玲奈、もとい宮崎あや。似てる似てないではなく、もしも松井玲奈がザーメン大好きっこだったら、をお楽しみください。実際の松井玲奈はおそらくは処女でしょうから。本編5発連続のうち2発分。2発目終了時、ビラビラなんかにザーメンべっちょりで白濁したのが「+」になっちゃってるのが生々しいですよ。

ファンにフェラチオ > 正常位 > 中出し > バック > 中出し

これは卑猥。スケベな顔を連発します。オナニーからのおまんこ射哀願とオナニー、そして連続顔面シャワーで法悦顔でございます。表情フェチのオイラからすれば中出しSEXよりもこういう画のほうが断然スケベに映ります。オナニーしているときの呆け顔やぶっかけ待ちわび顔が、松井玲奈よりもむしろ筧美和子にも似ているような気がしなくもありませんけど気にしないでください。

おまんこぶっかけオナニー > 連続顔面シャワー

[『コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『コンドームは着けません!今、中出しできるアイドル 松○玲○ガチ激似!!』を丸まる一本見たい方はこちら]