亀頭がバカになってしまう手を使わないフェラチオ

未分類未分類

<a href="">手を使わないフェラチオ 7

手を使わないフェラチオ…これ以上でもなく、これ以下でもありません。
よって、出演している女優がどれだけ普段接することができないくらいかわいいか、美人か。どれだけ自分の好みか。これにかかってくるわけですが…。
菊川なお、梨杏、伊織、MOMO、梅咲ほの香、和葉みれい、水玉レモン。数えるくらいしか有名どころがいませんよね。下手したらひとりも知らないって方のほうが多いかもしれません。
内容が単純なだけにもう少し人選をしっかりしたほうがよかったじゃないか。
何でもシリーズ化するのでなく、「これ持っとけばその方面の作品は要らねぇな」ってのを作っていただきたい。
切にそう思いました。

手を使わないフェラチオ 7

手を使わないフェラチオ 7

ねっとりとした唇で亀頭を包み、激しいディープスロートで喉奥まで飲み込み、勃起チ●ポを見るだけで股間を濡らし、艶かしい舌をウラスジに這わせ、ねっとりとした視線を男に送り、丁寧な愛撫でザーメンを搾り取る…。好きだからこそ成せる、美しい女達の『手を使わないフェラチオ』は達人の如し。舌技、口技のみを駆使したホンモノのフェラチオテクニックをご覧下さい!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:菊川なお 梨杏 伊織 MOMO 梅咲ほの香 和葉みれい 水玉レモン
収録時間:131分
発売日:2011/04/08
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『手を使わないフェラチオ 7』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
梨杏。得意の「ツバたっぷし」は見せてくれたんですが、うーむ、梨杏ちゃんは手コキもアリのほうが合ってたかもしれんw 梨杏の十八番「小悪魔」な感じも皆無ですモンね。ツバでヌっルヌルになったおちんちんを手でシゴき、ニっタニタの笑顔で寸止めとか得意中の得意ですモンね。それがない。「手を使わないフェラチオ」なのはわかってるけど…もったいない。

(梨杏) ちょっとした自己紹介 > おちんちんの匂いを嗅いで、頬ずり > ディープスロート > 暑いとヌーブラ披露 > ジュボフェラ > なし崩し口内射精 > お掃除フェラ

続いては梅咲ほの香、この娘はめんどくさいんですよ。すっげーめんどくさい。アタシすごいんですよオーラがすっげーめんどくさい。屁理屈多そうな会話がいちいちめんどくさい。だから本編序盤のインタビューはバッサリカットさせていただきました。フェラチオも言うほど…っていうかAVに不向きなフェラチオっていうやつ? 緩急つけるのはいいんだけど、途中で中折れしちゃうタイプの時間的に長いフェラチオ。リアルでされたら気持ちいいんでしょうけどねw それにしても今作のこの菊川なお、梨杏、伊織、MOMO、梅咲ほの香、和葉みれい、水玉レモンという面子…厳しかったなぁwww パッケージの水玉レモンなんか一見かわいいっぽいけど実物は唇ヒアルロン酸だものw

(梅咲ほの香) 自己紹介 > セルフ顔コキ > 自慢の「トルネードフェラ」 > なし崩し口内射精

[『手を使わないフェラチオ 7』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『手を使わないフェラチオ 7』を丸まる一本見たい方はこちら]