「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。そして正解。

未分類未分類

<a href="">「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。 山本美和子

大人の恥女。
手コキやフェラチオ、手コキ、足コキ、尻コキ、そして本番とG行為革命賛同者なら大満足のプレイが収録されており、主演の女優さんがツボなら間違いなく買い、なメーカー・バルタンの作品です。
主演は山本美和子さん。身長171cmでバスト90(Eカップ)、ウェスト60、ヒップ80の豊満な美人女優。大人の女好きの方なら一度くらいはお世話になっているんじゃないでしょうか。
収録されているのは上記すべてのプレイです。いつもなら手コキか足コキか尻コキの中から2つなのに、今作はフェラ、尻コキ、足コキ、手コキ、本番という順番ですべて盛り込まれている太っ腹設定でした。
フェラはTバックとガーターベルト、尻コキは競泳水着、足コキはタイトスカートに黒パンスト、手コキはボディコン、本番はグレーのロンTにエメラルドグリーンのナイロンパンティ(最終的には全裸)という衣装も楽しめました。
妖艶なカメラ目線、落ち着いた雰囲気、やさしい淫語、豊満がゆえいちいち迫力のあるプレイ…見ごたえ抜きごたえ大いにアリ。汗ばんだ山本美和子の腋舐めのマニアックプレイもよかったです。
先にも書いたとおり「巨乳デカ尻の山本美和子が好みなら買い」迷わず、です。

「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。 山本美和子

「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。 山本美和子

結婚4年目、最近ご無沙汰…。あまりにもヤラし過ぎるエロ身体を持て余す若妻の美和子さん。イッた瞬間に痙攣するほど敏感なダラしないお●んこ!若い肉棒にむしゃぶり猛烈な唾液塗れとものすごく気持ちイイごっくんフェラ!長身の競泳水着でデカ尻を激しく擦りつけ自らも感じまくる噴出射精尻コキ!艶かしい卑猥な黒ストッキング美脚でガン勃ちイチモツをシゴきまくる悩殺脚コキ!とめどなく流れる涎で強制寸止め手コキ!淫臭漂う裸体を全身で感じデカチンに悶え何度もイキまくる圧巻の変態妻がハンパない汗まみれ強烈SEX狂い!!

メーカー:バルタン
出演女優:山本美和子
収録時間:123分
発売日:2013/02/22
onamaster的評価:★★★★☆
(『「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。 山本美和子』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編では最後のチャプターも、顔見せと山本美和子の強い性と広い腋をご確認いただくべく本番シーンをご用意いたしました。ほんのり青い汗ばんだ腋の舐めを哀願し、アナルを舐められヨガり、その舌をベロちゅー吸いしながら指マンでアヘり、おシャブり、子宮が下りてきちゃっているのかしゃがみながらもつま先立ちで大いにヨガり、バックでも正常位でもみっともないアヘ声で身悶えまくります。山本美和子のウィキペディアによりますと「特技:人を喜ばせる事」なるほど。それで正常位でも両手バンザイしたままなんですかね? パッケージもそうだし、きっと腋に並々ならぬ自信があるんでしょうw とにもかくにも大声で喚きちらし体質で、しかもすぐイッちゃう体質の野生動物のような山本美和子でありました。

顔見せインタビュー > 乳クリ&腋舐め > アナル > 指マン > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 正常位 > 顔射

足コキです。タイトスカートもパンツまる見え状態で、黒いストッキング着用のローション足コキです。美和子さんは椅子に座ったり横たわったままなので一辺倒に見えますが、挟んだり踏んだり、これらをしっかりシテくれるため肉体的な満足度は高いかと思われます。あとは足コキの醍醐味である「脚でされてるんだ」という精神面をどう皆さんの脳内で補うかにかかっております。美女のくたびれた脚で踏んづけられながら果てるみっともなさを、感情移入してお楽しみください。

香り立つイメージショット > 足コキ > なし崩し射精

[『「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。 山本美和子』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『「今年の風邪はしつこい」と「人妻は欲求不満」は永遠。 山本美和子』を丸まる一本見たい方はこちら]