巨乳お姉さんの淫語痴女責め

未分類未分類

<a href="">無防備すぎるスケベお姉さんをたらしこむ、いたずら大好きおねショタえっち 8時間

ショタ作品ばかりを集めたオムニバスになります。
年上のお姉さんを犯したり、年上のお姉さんに犯されたり抜かれちゃうショタモノオンリーです。
メーカーはROOKIE。
このメーカーのオムニバスの良いところは、ROOKIEから発売された作品から寄せ集めるのではなく、アウトビジョン系列の作品を寄せ集められる点。
つまり、例えばムーディーズのオムニバスであればムーディーズのみ、エスワンのであればエスワンの作品群からのみ寄せ集めるのが業界の慣わしなのに、ROOKIEというメーカーはアウトビジョン系列のメーカーすべてから掻っ攫ってこれるという治外法権を持っているのです。
では今作『無防備すぎるスケベお姉さんをたらしこむ、いたずら大好きおねショタえっち 8時間』に収録されているメーカーはどこか。
ムーディーズ
ワンズファクトリー
エスワン
プレミアム
溜池ゴロー
本中
の5つのメーカー。
寄せ集められたショタ作品は何か。
『夫の連れ子が鬼畜でした… 東凛』
『若妻の家族を騙して巨乳を貪る非道ショタ 推川ゆうり』
『おっぱい離れできないボク 気の弱いデカパイ教育実習生編 春菜はな』
『近所の悪ガキに犯されたお色気ママ JULIA』
『不倫と中出しを教える巨乳人妻 篠田あゆみ』
『美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア』
『夫の教え子に犯されて… ~欲求不満な先生の奥さん~ 立花みずき』
『友人の母 杉山あゆみ』
『友人の母 美原咲子』
『巨乳で筆おろし ショタ好き痴女お姉さん 森ななこ』
『おっぱい離れできないボク お人好しのデカパイ若奥様編 新山らん』
『巨乳とマ○コでセックスを教えるショタ好きムチムチお姉さん 本田莉子』
『射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番 沖田杏梨』
『性悪クソガキ軍団と押しに弱い母乳ママ 潮絢那』
『射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番2 西条沙羅』
それぞれの作品から2つ3つのチャプターを抜き出し、DVD2枚組みで約8時間の大ボリューム。
片面2層で1枚に約4時間収録ですから、少し画質が悪いです。4枚組みでもう少し画質をよくできなかったのか、が正直なところ。
それでもこのボリュームですからね。
その筋の性癖、年上のお姉さんに無理言って射精させてもらったり、年上のお姉さんに無理やり射精させられちゃったり、そういうのがお好きで、上記作品群の中から最低でも半分の作品は一度もご覧になったことのない方にはそこそこオススメですよ。

無防備すぎるスケベお姉さんをたらしこむ、いたずら大好きおねショタえっち 8時間

無防備すぎるスケベお姉さんをたらしこむ、いたずら大好きおねショタえっち 8時間

子供の頃、大人の女性に憧れていた男性諸君必見!小さいな男の子が年上の女性にHないたずらをしちゃいます!悪ガキ・童貞少年・マセガキなど様々なショタが登場する作品!

メーカー:ROOKIE
出演女優:東凛 推川ゆうり 春菜はな JULIA 篠田あゆみ 二階堂ソフィア 立花みずき 杉山あゆみ 美原咲子 森ななこ 新山らん 本田莉子 沖田杏梨 潮絢那 西条沙羅
収録時間:479分
発売日:2016/05/19
onamaster的評価:★★★☆☆
(『無防備すぎるスケベお姉さんをたらしこむ、いたずら大好きおねショタえっち 8時間』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は春菜はなの『おっぱい離れできないボク 気の弱いデカパイ教育実習生編 春菜はな』からパイズリです。教育実習先の教え子の小学生に弱みを握られてしまい、同じことをして欲しいとせがまれ、してあげちゃう女子大生。はじめは困惑していたのですが徐々にスケベ心に火が付いたのか、はじめての女に苦悶するアナタの顔を見てショタ心に火が付いたのか、弱みを握られ渋々のハズなのに積極的にツバ垂らして激しさを増しちゃったりいやらしい言葉投げかけてくれたり、Hなお姉さんですよ。これぐらいのほうが無理を言いやすくていいですよね。断られても傷つかないですもの。これぐらいのほうがリアリティがあっていいですよね。教育実習生はこれぐらいのほうが毎日のオカズにしやすいですよね。“これぐらい”が何を言いたいかはご想像にお任せします。それにしてもデカいですね。Kカップ。

(春菜はな) ツバを垂らしてパイズリ > 挟射

Gカップの森ななこの『巨乳で筆おろし ショタ好き痴女お姉さん 森ななこ』。そのままですね。おちんちんにまだ毛の生えていない男の子に、目はおろか見てもいないのに「いやらしい目で見たでしょ」とふっかけ、公園のトイレに連れ込み、犯します。注目したいのは対面立ち手コキの際、順手と逆手を交互にし、トドメは逆手の握手コキ。これがイイ。ましてや2発目、立ったままこんなんされたら腰抜けます。

(森ななこ) フェラチオ > 口内射精 > 立ち手コキ > なし崩し射精

最後は本田莉子(Fカップ)。『巨乳とマ○コでセックスを教えるショタ好きムチムチお姉さん 本田莉子』というすっごくスケベなタイトルから、淫語ツバ手コキとはじめてのおまんこSEXの2パターンをご用意いたしました。ただツバを垂らすのではなく、稼働中にツバを垂らすテクニックは見事。粘度も高く、音もグチュグチュグチュグチュいやらしい。

(本田莉子) ツバ手コキ > 我慢できず噴射 > バック > 正常位 > セルフ手コキで土手射

[『無防備すぎるスケベお姉さんをたらしこむ、いたずら大好きおねショタえっち 8時間』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『無防備すぎるスケベお姉さんをたらしこむ、いたずら大好きおねショタえっち 8時間』を丸まる一本見たい方はこちら]