排卵日にガムシャラにザー汁搾り取るギャル嫁

未分類未分類

<a href="">ギャルと結婚して子供を作ろう 桜ちなみ

タマランス。
これはタマランデス。
桜ちなみが四六時中アナタのチンポの先、精子を求めて襲ってきます。
仕事に疲れて帰ってきて即玄関で求められ、晩ご飯中もお風呂に入ってもベッドに入っても朝起きてすぐに求められちゃう。
子どもが欲しくてアナタを求めてくるのではありません。
あくまでも欲しいのはザーメン。子宮の中に精液を注がれたい。
ひじょーに下品なギャル若妻なのです。
というわけで本編は5つのチャプター構成。
SEX2回はもちろん中出し、残り3つはフェラチオや手コキで射精なんですけど出された精液は桜ちなみ自らおまんこに塗りたくったりごっくんしてお口から体内に取り込んだりととにかくヤリヤリです。怖いくらいです。
これらがすべて一人称視点、アナタを見ながら、アナタに放しかけながらの約2時間となっております。
桜ちなみファンの方なら間違いなし。
さらに桜ちなみ初心者の方も桜ちなみのカワイさや下品さを大いに確認できますので、桜ちなみの入門書としてもお使いいただけるかと。
オススメです。
個人的には、求められすぎて疲れ萎えてしまたチンポをいつもと違う感じで痴女っぽく攻めるなど少しだけでも変化球が欲しかったかな、と思います。
あ、忘れてた。最後にひとつだけ。
全編、桜ちなみはずーっとこっちを見ながらナニしたり喋ったりしてくれるんですけども、アナタのことを何て呼んでくれると思います?
「ダー」ですよ「ダー」。
ダーリンのダー。
タマラン。

ギャルと結婚して子供を作ろう 桜ちなみ

ギャルと結婚して子供を作ろう 桜ちなみ

元気いっぱいのギャル新妻・ちなみ!大好きなダーリンといる時はいつもテンションMAXで、食事中/入浴中/就寝時もずっとくっついて離れない!夫との赤ちゃんが欲しくて、ザーメンを求めて甘えてくる!大きなおっぱいで誘惑され、妊娠準備の整ったおマ○コで何度もチンポを包み込まれると…気が付けば子宮はザーメンがいっぱいに!ギャルと結婚するとは、こう言う事です。

メーカー:kira☆kira
出演女優:桜ちなみ
収録時間:118分
発売日:2016/02/19
onamaster的評価:★★★★☆
(『ギャルと結婚して子供を作ろう 桜ちなみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編のプロローグ。帰ってきたら手を洗ってうがいしろと親に口が酸っぱくなるほど言われたもんです。しかし新婚さんにそんなのどこ吹く風、ただいまのあとはガラガラジンジンガラガライソジンジン♪ ならぬただいまのあとは玄関でオチンチンベロベロジュッボジュボ。排卵日ということで玄関でパツイチキメたかった新婚若妻・桜ちなみでありましたが、激しいフェラチオゆえにお口に暴発してしまいます。少々桜ちなみの言動がウザく感じるかもしれませんけど新婚当初はこんなもんかと。他人が見てウザくても本人たちはラヴラヴなんですよね。本編すべて一人称視点、桜ちなみの旦那さん、もとい「ダー」はアナタです。ウザがってはいけません。目いっぱい愛してあげましょう。発情した嫁に付き合ってあげましょう。臭い臭い言いながら嬉しそうにおちんちんの匂いを嗅ぐくだり…イイなぁ。

熱烈お出迎え > 一日の仕事で発酵したおちんちんの匂い嗅ぎ > フェラチオ > 口内暴発 > もったいないとおまんこにザーメン塗りたくり

さ、仕事から帰ってきて手も洗わずに玄関で射精も済んだことですし、ご飯でも食べましょうか。とその前に性欲がGカップが溢れ出てしまっているアナタの嫁・桜ちなみを構ってあげましょう。食卓の上にはまだご飯やらおみそ汁やらおかずが乗っているにもかかわらずおまんこ大開脚でお漏らしまでしちゃいますよ。本編ではサンプルに収めなかった中出しがもう一発あります。このあとお風呂でも一発、寝る前に一発、寝起きで一発…いくら排卵日だからって…ダーさん(ダーリン、つまりはアナタのことです)、早く妊娠させないとエラいことになりますよw

B地区箸つまみ > クリ豆いじりと手マンでお漏らし > 食卓の高低差を活かして正常位 > バック > 騎乗位 > 中出し

[『ギャルと結婚して子供を作ろう 桜ちなみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『ギャルと結婚して子供を作ろう 桜ちなみ』を丸まる一本見たい方はこちら]