おしゃぶりに余念がない教育実習中の女子大生

未分類未分類

<a href="">おしゃぶり女教師 泉ののか

『おしゃぶり女教師 泉ののか』というタイトルを見、いま皆さんが頭の中で想像した内容がそのまま収録されています。
フェラヌキ、SEX(〆はフェラヌキ口内射)、3Pフェラヌキ、SEX(舌上射)、3PSEX(舌上射と顔射)と臭みのない王道AVでした。
泉ののか先生は攻守で言えば比較的“攻”のタイプです。

おしゃぶり女教師 泉ののか

おしゃぶり女教師 泉ののか

現役女子大生・泉ののかがおしゃぶり大好きな保健体育の教育実習生になっちゃった!キュートなフェラ顔とむちプルボディの誘惑で学校のみんなもフル勃起!キャンディペロペロ誘惑からの眼鏡顔フェラチオ、競泳水着で健康ボディも露わなおしゃぶりファック、生徒とお別れで2本同時に咥えちゃうドスケベフェラ3P!全5コーナー包容力抜群のオール口内&舌上発射!先生…ボクのもおしゃぶりしてください!

メーカー:プレミアム
出演女優:泉ののか
収録時間:118分
発売日:2016/12/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『おしゃぶり女教師 泉ののか』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
大学では競泳部に所属している現役の女子大生【泉ののか】さんが、教育実習先の学校の男子生徒を図書室で誑かします。パンツの上からおちんちんの匂いを嗅いだり、AVでしか見たことないフェラチオを実際にしてあげちゃう泉先生。下半身はもちろん上半身を脱がず、Fカップボインを見せないのは正解だと思います。一気に安っぽくなりますもんね。手を使わずにズボズボと音を立ててシャブり、そのままお口でキャッチし「思い出しながらオナニーしてネ」…家に帰って即効しますね。夢精もしちゃうかもしれない。次の日、学校で友だちに自慢したくて仕方がないと思う。泉先生を見かけるたびにドキドキしちゃう。中学、高校のマドンナ先生を想いながら、卒アルオナニーで今宵は一発いかがでしょう。

フェラチオ > なし崩し口内射精

教育実習で保健体育を教えることになっている前日に先輩の体育教師と模擬授業、流れでHな雰囲気になってしまいなし崩し的にSEXしてしまう、そんなチャプターを編集してみました。まぁ何てことのないSEXなんですけどね、タイトル『おしゃぶり女教師 泉ののか』の“おしゃぶり”はチンポだけじゃなく舌吸いもするよ、と。そういうことみたいです。泉ののか先生、騎乗位のときに舌吸いしながら手の指で乳首責めしている点に注目です。

キス > フェラチオ > 側位 > 騎乗位 > 正常位 > 舌上射 > お掃除フェラ

[『おしゃぶり女教師 泉ののか』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『おしゃぶり女教師 泉ののか』を丸まる一本見たい方はこちら]