はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習

未分類未分類

<a href="">はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜

学園のマドンナ女子に告られ、付き合うことになった男子高校生。彼女できるのはじめてで接し方を男女の境なしに何でも話せる幼なじみの女の子(栄川乃亜)に相談すると、さすがは高校生、いきなり話が飛躍し「あんたまだ童貞なの? あたしで童貞捨てとけば」とこうなります。
まぁネタバレになりますけど、んなもん、タイトルやらメーカー販促文を見ればわかりますよね。幼なじみの女の子(栄川乃亜)は、その男の子を好きなんです。そのうちアタシと付き合うことになるだろうと高を括っていたら先を越されてしまったんです。取られたくないんです。ですから、童貞捨てとけば? なんつって先輩風吹かせる体で、マドンナ女子より先に男の子とHしちゃう。
でまぁすったもんだあってマドンナ女子と初Hする直前になって気付くんですね。おれ、あいつのことが好きだって。
栄川乃亜ちゃんかわいいし、幼なじみの男の子と他の女子がイチャイチャしてるのを見てヤキモキしている栄川乃亜ちゃんに胸キュンできます。皆さんもあるでしょ。好きな女の子が他の野郎と楽しそう喋ったりしてるのを見てため息吐いたこと。
というわけで、栄川乃亜ちゃんの幼なじみ役の熱演が上手いから見れます。一人称視点ではなく男優ありきの映像なため要感情移入ではありますが、見れます。
今まで単なる幼なじみだった栄川乃亜ちゃんを愛おしくなる瞬間…これを掴むことができれば勝利は目前かと。
ただ、ストーリー重視な作品なので一回見て抜けばお終いかもしれませんね^^

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜

学園のマドンナに告白をされて付き合う事になったけど、童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は小さい頃から何をするのも一緒だった幼馴染の乃亜に相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないから乃亜とSEXの練習をする事に!フェラもクンニも中出しまでも教えてくれる乃亜とSEXしててやっと気付いた…。

メーカー:ムーディーズ
出演女優:栄川乃亜
収録時間:150分
発売日:2017/09/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編の出だし、一番最初のチャプター。幼なじみの女の子・栄川乃亜ちゃんに彼女が出来たことを報告するんです。でもはじめての彼女なので、接し方がわからない。そのピュアな心を、乃亜ちゃんはもてあそぶ。もうヤッたのか、と。えーまだなの? ダッサ、と小ばかにする。と同時に乃亜ちゃんの心の中にあった“何か”が騒ぎ出します。悔しさ、嫉妬、恋心。いろいろな感情が心の中にあるまま、幼なじみの男の子と結ばれます。血の出る描写はありませんが、もしかしたら乃亜ちゃんも処女の可能性が微レ存ですね。男の子も童貞なのによく持ち堪えました。

キス > おっぱい > おまんこ > フェラチオ > 正常位 > 騎乗位 > 正常位 > ゴム中出し

[『はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜』を丸まる一本見たい方はこちら]