『ごめんなさい…汗臭くないですか?』着衣の汗だく美少女

未分類未分類

<a href="">発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ

スポーツジムで、パッケージのユニフォーム(名称がわからん)を着たまま汗だくで騎乗位中出しSEX。
室内プールのプールサイドで、競泳水着を着たまま汗だくで騎乗位中出しSEX3連発。
体育倉庫で、テニスウェアを着たまま汗だくでオナニー、騎乗位マンコキと足コキ、そしてフェラチオ。
更衣室で、バレーボールのユニフォームを着たまま汗だくで3P騎乗位中出しSEX2連発。
つぼみんが、スポーツ的ユニフォームのまま汗だくで騎乗位中出しSEXしちゃうタイトルそのまんまの作品です。
全裸、ありません。スケこそあれど、形のよいDカップの乳房の露出はありません。
下半身においてはピッタリフィットな紺のブルマー、濃紺の競泳水着、白いアンダースコート、赤いブルマーを穿きっぱなしで、ズラしてハメます。
全編着衣。スポーツのユニフォームを着たまま中出しSEX。
こだわりというか、他の作品との差別化を感じました。
さらにハメの際、タイトルにあるように「騎乗位」オンリーです。正常位やバックは皆無です。
ここにもこだわりを感じました。
しかし上にも書いたように下半身は着衣のままズラして、ですから、背面騎乗位のときにつぼみちゃんのアナルが見れないんですよね。ここがちっと不満。ま、背面騎乗位シーンがそんなに多くないのでアレなんですけど、それはそれでマンネリを感じちゃったかな。
髪の毛がべっちょり額にくっ付いちゃうほど汗だくなつぼみ。
スポコスで汗だくなつぼみ。
騎乗位で汗だくになって中出しねだっちゃうつぼみ。
これらの言葉に血沸き肉踊っちゃう方はぜひですよ。
汗だくのつぼみんにギューってされながら騎乗位で果てたーい!

発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ

発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ

つぼみちゃん×新企画!4つのスポコス×濃厚汗ダク着衣騎乗位中出し!!服を脱ぐのも忘れるくらい、ひたすらに腰を振りまくる☆完全発情状態300%のつぼみがスポーツに熱中して頭を真っ白にして跨り、ハメ倒す!体液も精子も全部子宮で飲み込むほどの勢い!やべ~勢いですんごく盛り上がっちゃうつぼみちゃんが見れるのはこの作品!超オススメです!!

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:つぼみ
収録時間:147分
発売日:2016/07/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編最初のスポジム汗だくトレーニングチャプターから、『発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ』のタイトルよろしく騎乗位多めに編集してみましたよ。注目はやはりつぼみんの「汗」でしょう。霧吹きとかのインチキ汗ではありません。ガチ汗です。運動の汗(かどうかはわかりませんが。恐らくは暖房効かせてるんでしょうが)ですので、変な汗とは違いサラサラなんでしょうけどしょっぱそうで美味しそうですよね。55秒近辺、つぼみんの『ごめんなさい…汗臭くないですか?』の優しい言葉かけがうれしい。

(スポジム トレーニングウェア) 顔面騎乗手コキ > フェラチオ > 騎乗位 > 中出し

お次はテニスウェア。汗だくで練習したら興奮してきちゃって、体育倉庫兼男女兼用更衣室でオナってたら男性来ちゃって、かわいいのに変態だぞっつって、射精の手伝いさせられるっつーかつぼみちゃん自ら進んで射精させちゃうぞっていう、テニスのアンスコ穿いたまま騎乗位素股手コキ、女性上位の足コキ、フェラチオのフェチヌキチャプターです。足コキが挟んでシゴくタイプではなく足の指で挟んで押さえつけてシゴくタイプ、ウン、つぼみんわかってますね。さらにソックス脱いだとき足首にソックス跡残ってます。これが実に素晴らしい。ソックス脱いだ直後の足のムレた匂いや温もりを感じながらやってみてください。

(テニスウェア) 騎乗位素股手コキ > お掃除フェラ > 足コキ > フェラチオ > 口内射精

[『発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ』を丸まる一本見たい方はこちら]