美人刑事の厳しい取り調べはJカップ授乳手コキで絞り抜く!

未分類未分類

<a href="">おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA

【授乳手コキ】に定義なんてないんでしょうが、オイラは【母親が赤子に授乳するかのごとく、添い寝して優しくおっぱい吸わせながら手コキ】(パッケージみたいなやつです)そう思っていました。
しかし今作『おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA』の監督はちがうようで、おっぱいを吸わせながらというか、おっぱいを顔に押し付けながら手コキするのを授乳手コキと捉えているようです。
この見解の相違は、例えばチャーシューメンを頼んだら柔らかい豚バラ肉のチャーシューではなく硬いモモ肉のそれが乗っててガッカリだったのと同じくらい結構大きな溝となりまして、さらに授乳手コキとは全く関係のない本番まで収録されているという蛇足も相成って低評価とさせていただきます。
手コキ時にツバを潤滑油としてくれたり、順手逆手を持ち替えてシゴくJULIA嬢の知ってるねわかってるね感は絶好調です。
リアルでの授乳手コキまらまだしも、AVの授乳手コキはビジュアル的に添い寝メインで問題ないと思うんですけどね。男優の顔におっぱいを乗せ、手を伸ばして手コキ、言うなれば授乳69手コキだとカメラアングルが微笑で感情移入できないんですよね。

おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA

おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA

【最高の手コキは痴女授乳スタイル】超柔軟Jカップで顔面密着圧迫おっぱい天国。乳首をチューチュー吸わせて高速手コキ&甘えん坊たちは悶絶しながら快感射精。たわわな乳房が迫りくる妄想6シチュエーションで極上の柔乳をねぶり倒し、おっぱいに顔面を挟まれシゴかれなぶり倒され我慢限界でチ○ポギンギン!!おっぱい吸ってた頃を思い出してドピューと8発大量スペシャル!!

メーカー:OPPAI
出演女優:JULIA
収録時間:117分
発売日:2017/05/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
授業中、ノートにJULIA先生のヌードの落書きをしていた大人しい生徒を放課後呼び出し個別指導の巻き。添い寝タイプのではなく、完全押しつけ型の授乳手コキです。JULIA先生のJカップは生徒役の男優の顔に押し付けられてしまっているためあまり目立っておらず、かといって手コキもツバこそ垂らしてくれてはいるものの腕を伸ばしているため手首のスナップもあまり利いておらず、言うほど気持ちよさは伝わってきません。「授乳=赤ちゃん」です。監督に問いたい。赤ちゃんにこんな体勢で授乳する母親はいますか? と。パッケージのような画、本編にありますか? と。

(女教師) ツバを潤滑油に授乳手コキ > なし崩し射精

続いてはJULIA嬢扮する女刑事が盗撮の容疑者の鈴口をパッカーンと割ってザーメン噴出させる授乳手コキ。首に腕を回して頭をガッチリホールドし、Jカップで包み込む授乳手コキは珍しいですよね。アングルは最悪ですが。後半は今作『おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA』の悪しき授乳手コキ、おっぱいを顔に押し付ける、言うなれば69の授乳手コキです。残念です。なぜオーソドックスな添い寝の授乳手コキでイカセないのか。監督さんは授乳手コキがどういうものか、授乳がどういうものかわかってないような気がします。

(女刑事) ツバを潤滑油に授乳手コキ > なし崩し射精

[『おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『おっぱいチューチュー授乳手コキックス JULIA』を丸まる一本見たい方はこちら]