職場のシャブリスト

未分類未分類

<a href="">職場の喉奥シャブリスト

ザーメンモノに定評のあるワープ作品の、喉奥フェラシーンを集めた寄せ集め…なんでしょうか? それとも撮り下ろしなんでしょうか? わかりません。が、これだけはハッキリと言えます。
セルフイラマ好きの方は買い、だということ。
「職場の」とあるように、収録されている8名の女優すべてが何かしらの職業のコスプレをしています。8名だから書きましょうか^^ 大槻ひびきは「先生」、上原亜衣は「メイド」、春原未来は「キャビンアテンダント」、AIKAは「キャバ嬢」、琥珀うたは「レースクィーン」、篠田ゆうは「看護婦さん」、羽月希は「秘書」、新山かえでは「女社長」とこんな感じ。
これら職業の女性が、頭を掴まれて…ではなく自らすすんで喉奥フェラしてくれます。セルフイラマっちゃうんです。一人称視点のカメラ目線で、苦しそうに目に涙を浮かべ、でもうれしそうにセルフイラマチオ。
さらに射精は全員が全員、お口で受け止めて、飲んでくれます。
「本番」という蛇足はありません。オールフェラ、オールディープスロート、オールセルフイラマ、オールごっくんです。
興味なければもちろんスルーでおkの作品。でも興味ある方、お好きな方は買いだと思います。
こういうの見たあとにピンサロ行くと盛り上がりますよー。

職場の喉奥シャブリスト

職場の喉奥シャブリスト

チ●ポを呑みこむ征服感-。赤々と輝くエロティックな唇を蠢かすオンナが職場であることも忘れ、大きな口唇で衝動的にチ●ポを呑み込むと、蛇のような舌先で肉の悦びを感じながら淫靡な喉音をリズミカルに鳴らす。やがて涙と鼻水と愛液を止め処なく溢れ出させて、男を制覇した愉悦に浸りながら、放出されたスペルマを獣のように嚥下する…。職場でよく見る野蛮で危険なごっくんディープスロート、全8編。

メーカー:ワープエンタテインメント
出演女優:大槻ひびき 上原亜衣 春原未来 AIKA 琥珀うた 篠田ゆう 羽月希 新山かえで
収録時間:121分
発売日:2013/06/21
onamaster的評価:★★★☆☆
(『職場の喉奥シャブリスト』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
上原亜衣扮するメイドさんがご主人様であるアナタにご奉仕クチまんこ。喉ちんこに亀頭がごっつんこしちゃってるんでしょう、本気で嗚咽します。オ゛エ゛ェェェとなっちゃいます。でも止めない。オ゛エ゛ェェェとなってるのに、3回ぐらいやっちゃう。頭掴んで無理やりじゃないんです。上原亜衣自らすすんで喉奥まで咥えちゃうんです。そういう作品の趣旨とはいえ、好きじゃなきゃできません。嗚咽したあと笑顔なんてできません。すっぱい胃液混じりのマッハツバ手コキで寸止めとかも見たかったですねw

(上原亜衣) おちんちんの匂い嗅ぎ > セイルフイラマチオ&ディープスロート > 亀頭クチュクチュフェラ > 口内中出し > バキューム吸引&ごっくん

お次はヤバ系美女、春原未来(すのはらみき)による喉奥フェラチオ。キャビンアテンダントというかコンシェルジュなのかな? ま、どっちでもいいかw 重要なのは「どれだけ喉奥か」ということですからね。ご安心ください。相当です。結構歯がギザギザしてるけど痛くないのかなっていうぐらいかなり喉奥です。おちんちんの大きさからして、本気で喉奥フェラしてますよね。射精だって喉奥です。イラマが下手なコって、理性が働くのか、喉が自然に拒むのかわかんないけどベロで亀頭を押し返すじゃないですか。春原未来は違います。丸呑みです。顔はまぁ平均レベル、でもフェラがメッチャ上手い…こんなコがピンサロにフリーで入って付いてくれたら裏返しちゃうw

(春原未来) おちんちんの匂い嗅ぎ > セイルフイラマチオ > 口内中出し > ごっくん

最後は篠田ゆう。カワイイとか上手いとかではなく、下品。お下劣。この「下」が看護婦さんのイメージと真逆だったので選んでみました。道中、鼻水が垂れてきます。最終的には鼻から精子が溢れ出てきてしまっているかもしれません。とにかく下品、お下劣。いいなぁ。

(篠田ゆう) ツバ飲ませ > ベロちゅー > セルフ喉奥フェラ > 口内中出し > ネバスペ&ごっくん

[『職場の喉奥シャブリスト』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『職場の喉奥シャブリスト』を丸まる一本見たい方はこちら]