むっちりデカ尻マニアックス

未分類未分類

<a href="">デカ尻マニアックス 倉多まお

「おっぱいが大きくて(Hカップ)で軟体」というイメージしかオイラは持っていなかったんですけど、倉多まお、軟体を売りにしていた割りに殊の外お尻は大きくモッチモチ、イイ意味でだらしないメスのケツでした。
顔面騎乗や尻コキ、アナル接写と「マニアックス」の名に恥じないプレイ内容。もちろんアングルはお尻のアングル多めです。プレイもカメラワークもちょっぴり実録出版の二番煎じ、パクリのような気がするんですが、男優が喋ったり変な演出があったりと実録さんにはない蛇足が多々あるので気のせいかもしれません。実録出版を知らない世代がこういう作品見て「おーワンズすげー。革新的な作品撮るな」ってなるんだろうなぁ。ハイ、独り言。
本番は2回。中出しとケツ射。サンプルにした尻コキと添い寝手コキ。あと顔面騎乗でオナニーサポートの計5つのチャプター構成です。
そうそう倉多まおっつったらおっぱいよりお尻だったんだよね、という通な倉多まおファンの方はぜひどうぞ。

デカ尻マニアックス 倉多まお

デカ尻マニアックス 倉多まお

ムッチリお尻がドUP!!目の前で踊る肉質の重量感、デカ尻お姉さんに優しく尻責めされる密着シチュエーション。プルプル尻肉に腰を打ちつけ突きまくる中出しSEX、オイルテカテカ尻コキ、ピッタリコスチュームで息苦しい程の圧迫顔面騎乗…スケベお姉さんのエッチなデカ尻をご堪能ください!!

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:倉多まお
収録時間:182分
発売日:2015/02/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『デカ尻マニアックス 倉多まお』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
ポニーテールにシュシュで体操服姿の倉多まおちゃんのアナルと、倉多まおちゃんの大きなケツクレバスをもてあそびます。正味の話、何てことのないプレイですのでアナルの接写、そして尻コキ中の表情…倉多まおのアナルの顔と尻コカれ顔に重点を置いた編集にしてみましたよ。先生と生徒という一般ユーザーんは到底入り込めない設定、先生役のオッサンのキモい声での会話は極力カットしました。ご安心ください。

倉多まおのアナル > バック尻コキ > ほとばしりの噴射

続いてはホットパンツなデカ尻顔面騎乗と添い寝手コキ。男の潮吹きのオマケ付き。視聴者のことを考えていないカメラワークだったため編集に苦労しましたが、無駄なカットが多くて途中でダレる本編40分近い長丁場を我ながら上手にまとめられたと思います。鼻にこびりついた倉多まおちゃんのおまんこ臭、ツバの味、体臭を身近に感じながらやってみてください。

顔面騎乗 > 添い寝手コキ > 男の潮吹き

[『デカ尻マニアックス 倉多まお』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『デカ尻マニアックス 倉多まお』を丸まる一本見たい方はこちら]