ザーメン飲んでくれるギャル

未分類未分類

<a href="">柴咲エリカが精子飲む

関西弁なイントネーションがかわいい柴咲エリカの精飲モノ。
道中、手コキとか足コキとかはあれど、フェラチオ、本番、目の前でのオナ見でお口に射精、これらをすべてごっくんします。
嫌々ではなく、ふつーにごっくんするんです。本編最初のインタビューで「飲んだことない」という発言をしておりますが、はじめてではないですよねこの抵抗のなさは。プライベートで飲んだことあると思う。学生時代(中学生の頃とか)にカレシのを飲んじゃってると思う。ほんと、全然抵抗がないんだもの。
ふつーにプレイはちんこまんこだし、ふつーに飲むし、柴咲エリカ自体はかわいいけどこのレベルなら巷にふつーにいるし、バスト83cm、ウェスト58cm、ヒップ85cmと体型もふつー。
ことごとくふつー。
ただ、「全ごっくん」なんですよね。
精子を飲むこと飲ませることに意識しすぎて、何もかもがふつーになりすぎている。
ま、でも爆発的に売れる作品ではないでしょうが、柴咲エリカファンなら買いだと思う。精飲ファンではなく、柴咲エリカファン向けの作品かな。
変に“アク”がない分、見やすかったです。でも何か足りない。やっぱこのテのマニアックな作品には“アク”が必要なんでしょうね。
気になる方はレベルだけど、気になったら買っても2ヌキ、いや1ヌキはできるかな。損はしないと思いますよ。

柴咲エリカが精子飲む

柴咲エリカが精子飲む

世の中のザーメンマニア必見!「柴咲エリカ」が舐めてしゃぶって飲みまくる!1発1発ジックリと味わいながらザーメンをすすり込む「エリカ」!!男の欲望汁20発全てを口内で受け止める姿をご堪能下さい!

メーカー:アイデアポケット
出演女優:柴咲エリカ
収録時間:178分
発売日:2013/09/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『柴咲エリカが精子飲む』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはファーストごっくん。柴咲エリカ曰く人生初のごっくんだそーです。ふつーにフェラチオして、ふつーに手コキでベロの上に射精させ、ふつーにごっくん。感想もふつーにふつー。ね? 柴咲エリカファン以外盛り上がらないでしょ?ww せめてもの救いはまぁそこそこフェラチオが気持ちよさそうなこと。咥えられたままで金玉舐められるの、めっちゃきもちぃんだよね。自分がされれば、だけど。何でカメラ目線でしないのか、させないのかなぁ。

インタビュー > フェラチオ > 手コキ > 舌上射 > ごっくん

お次はヴァーチャル視点で柴咲エリカを楽しめるチャプターから。個人的には今作で勃起できた唯一のチャプターとなります。見ればお分かりになると思いますが、いちいちフェラチオをするんです。今さっきまで自分に挿っていた、マン汁マンカスの付着したおちんちんを。そしてまたハメる。果てしなくどん欲。そして恥ナラ。マン屁。これがキャワユイ。照れがキャワユイ。バックでのアクメは本物だと思います。いかがでしょう。

キス > フェラチオ > 背面騎乗もぐらちんぽ > 背面騎乗位 > ちょいアクメ > フェラチオ > バック > 大アクメ > マン屁 > フェラチオ > 正常位 > 中アクメ > 舌上射 > ごっくん

[『柴咲エリカが精子飲む』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『柴咲エリカが精子飲む』を丸まる一本見たい方はこちら]