嫌と言えない無垢なコスプレ少女の剛毛まんことクチまんこに暴走射精

未分類未分類

<a href="">無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか

黒髪で太眉、鼻デカな幸薄系少女・ゆずかちゃんが、3種類のコスプレを着たまま中出しSEXしちゃう無垢のハメ撮り作品です。
見る人が見ればわかるんでしょうが、何のコスプレしてんだかさっぱりわかりません。
申し訳ございません。
ただ、これだけはわかります。
ゆずかちゃん…ご奉仕属性のMっ子だな、と。
喉の奥にポコチン突っ込みイラマしてみたり、タイトルにあるように顔に似合わず肛門近辺までビッチリ系の剛毛おまんこくぱぁをカメラの前でさせられたり、そのときは少し嫌そうというか、戸惑った顔を見せるんですけど、時間が経つにつれてゆずかちゃん自ら進んでくぱぁし、おちんぽブチ込んでもらってうれしそうにヨガっちゃってました。
幸の薄そうな見た目どおりのMっ子です。
好きになったら一途、何でもしてあげちゃいます系のMっ子でしょう。
これ、変にコスプレなんてさせないで、通常の無垢のセーラー服着せてヤッたほうが万人受けしたんじゃないの?
というわけで本編には中出し2回、おまんこに太めのディルドを突っ込んでクチまんこ1回の計3回、上下のお口に中出しが収録されています。
幸薄系少女にコスプレさせ、好き放題チンポ突っ込みたい願望のある方や、幸薄系少女に「おにいちゃん」って呼ばれたい方はこちらの白井ゆずか主演『無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか』オススメです。

無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか

無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか

くぱぁ。自分でおまんこを拡げてチンポを待ち望む姿に我慢できる男なんているはずがない!グチョグチョに愛液の滴るそのピンクの入り口にナマ挿入。必死に声を我慢しながらも何度も小さく絶頂するコスプレ美少女が可愛すぎて、危険日にパンパン肉棒を叩きつけて思いきりブビュッと孕ませ膣内射精。着床完了、受精確実のマンコ開帳大量中出し編。

メーカー:無垢
出演女優:白井ゆずか
収録時間:110分
発売日:2016/05/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは顔見せを兼ねて、幸薄顔の白井ゆずかちゃんのおまんこに始まりおまんこに終わるそんな動画。合間にイラマチオ系のフェラチオを挟み、ヌキにも対応してみました。眉毛も陰毛も濃く、鼻が大きくだんごっ鼻の、どちらかというと内にこもっていそうなタイプの、決して美人さんやかわいい女の子ではないゆずかちゃんではありますが、そういう女の子をもてあそぶと言いますか、そういう女の子だからこそもてあそべると言いますか、男の下衆なスケベ心が見え隠れするそんな作品が今作『無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか』。お口からおちんちんが離れたときの顔を見てください。何か言いたそうですよね。でも言えません。役に立ててうれしいから。嫌だとか怪訝な顔をするとまた独りになってしまうから。

おまんこくぱぁでクリいぢりと張り型挿入 > フェラチオ > 口内射精

ハメ撮り中出しSEXの模様を赤裸々にムービーで撮ってみました。手マンのシーンは本編3つのコスプレどれも同じ、しかも面白くないのでバッサリカットし、面白味はこちらもありませんがフェラチオとバックの体位をメインにまとめてみましたよ。白井ゆずかちゃん自らお尻をグィっと拡げて深くまで挿入を促す画は卑猥です。見どころはここだけかな。

フェラチオ > バック > 正常位 > 中出し > お掃除フェラ

[『無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『無垢なコスプレイヤー中出し性教育 おま○こくぱぁ 子宮種付けプレスで受精確定編 ゆずか』を丸まる一本見たい方はこちら]