女子校生オマンコ見せつけ手コキ

未分類未分類

<a href="">女子校生オマ○コ見せつけ手コキ

女子校生の格好したAV女優がお股開いておまんこくぱぁするだけの、ひじょーにニッチ、でも「女の子のおまんこが見たい」というある意味AVの原点かもしれない『女子高生オマンコおっぴろげコレクション』シリーズあるじゃないですか。
あれの、AV女優がおまんこくぱぁしながら手コキして、おまんこ付近、または直下にぶっかける…そんな、とっても手抜き、もとい安上がり、もとい抜群の企画力で生み出されたお粗末、もとい有益な作品です!
これ以上書くことないんですよね。
一応女の子たちはカメラ目線、おまんこもドアップなんですけど、肝心要の手コキが、実は、申し上げにくいんですが、邪魔なんですよww
なんていうのかな。視聴者に何を見せたいのか伝わってこない。おまんこなのか、手コキなのか。視聴者は、先にも挙げた『女子高生オマンコおっぴろげコレクション』シリーズではおまんこ見ながらオナニーするわけで、それ以上の物、例えばちんぽや男優の手や声なんかは邪魔なんですよね。
今作ではおまんこ見せびらかして手コキをする。おまんこ見せびらかしたいのか手コキを楽しませたいのかよくわかんない。
パッケージの表面みたいに、男優の毛深くてキモい太ももとか見えず、ちんぽだけが露出してるならまぁよかったんですけど、声も太ももも汚いケツも、時にはクンニなんかもしちゃう始末。邪魔だっつーの。
せめてもの救いは5人がかわいかった、美人だったこと。これでオマエ誰だよっていう2319な女の子ばっかりだったら目も当てられない作品でしたw
もう少し視聴者のことを考えて、何をしたいのか、何を見せたいのかをハッキリさせたほうがいいんじゃないかしら。老婆心ながら心配してしまいました。
パッケージで期待してたのにガッカリ。これだったらおまんこくぱぁだけで手コキとかせず、後は視聴者の妄想に任せるほうがよかったんじゃないかな。
ただ、女の子の質はよかった。これだけは褒めてあげたいと思います。

女子校生オマ○コ見せつけ手コキ

女子校生オマ○コ見せつけ手コキ

5人のJKが恥じらいを含んだ卑猥な表情でチンポを握る…。『ワタシの恥かしいトコロ見せてあげるから…イッパイ出してね…』女子校生の可愛いオマ●コを見つめながら、可愛い手つきでチ●ポをシゴかれたい!『オクまでイッパイ見て…濡れてるの分かる?』超絶オマ●コアングルで覗く恥辱の表情とイヤらしい手コキ…女子校生のおっぴろげオマ●コにザーメンをぶっ放せ!

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:上村香澄 有村千佳 加藤梓 辺見麻衣 瀬名あゆむ
収録時間:109分
発売日:2011/12/23
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『女子校生オマ○コ見せつけ手コキ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
鈴木あきえを少し多めに仲里依紗、そんな感じの加藤梓。共学というよりは女子高にいそう、紺ソではなくルーソ、でも学校では靴下脱いで素足です、そんなぎゃる校生。挑発的なおまんこ誘惑からマングリ返し恥ずかし固めでのおまんこ見せつけ手コキ、そしてM字開脚的おまんこ見せつけ手コキで右足付け根へのなし崩し噴射精です。もうちょっとモザイクを薄くしてくれるとうれしかったですねw

(加藤梓) パンティ脱がずにズラしておまんこ見せつけ > マングリ返しおまんこ見せつけ手コキ > M字開脚おまんこ見せつけ手コキ > 右足付け根になし崩し射精

かわいいしデキる娘なのに単体ではなかなか芽が出ず、結局そのまま引退してしまった瀬名あゆむ。立ちマン見せ、M字開脚おっ拡げ、その流れでツバ手コキ、おまんこぶっかけという王道パターンです。途中途中に卑猥な言葉を投げかけてくれ、ローションではなくツバを塗りたくってくれる、ずいぶんと理解力のある女子校生であります。特に最後のマン穴開けっ放し状態での手コキ膣穴ぶっかけは危険極まりない大技、やるなあゆむちゃん。あっぱれ。

(瀬名あゆむ) ツンデレおまんこ見せびらかし > ツバを塗りたくっておまんこ見せびらかし手コキ > 膣穴拡げておまんこぶっかけを哀願

[『女子校生オマ○コ見せつけ手コキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『女子校生オマ○コ見せつけ手コキ』を丸まる一本見たい方はこちら]