放尿淫語痴女

未分類未分類

<a href="">マ○コ魅せつけ放尿お姉さん 川上ゆう

淫語上手な美痴女、川上ゆうの本領発揮!
うろ覚えで恐縮なんですが、AV女優になるきっかけは当時の彼氏に「スケベすぎるから、3Pで犯されたいから、AV女優になりたい。アナタもAV男優になって欲しい。他の男とアタシを犯して欲しい」と懇願し、振られ、ヨシ、これで大手を振ってAV女優になれる、とドスケベ極まりない川上ゆうの魅力全開、痴性全開作品でございます。
「川上ゆう」といえばどギツい淫語。痴女。
さらに「川上ゆう」といえば放尿。オナニーで放尿。セルフ手マンで潮吹き。勢い余って人の顔に、チンポに放尿。
これらの変態プレイがメインの作品、つまりは川上ゆうの魅力しか詰まっていない作品なのです!
どこかかわいいんだけど美人、清楚な雰囲気かと思えばド痴女。優しさとイイ意味での怖さの融合。
ちょっと年上のお姉たまにションベンかけられながらメチャクチャに犯され汚されたい…そんなM男さんにはもってこいな作品かと。
川上ゆうの潮吹き、放尿だけでなく男の潮吹きもありますよー。

マ○コ魅せつけ放尿お姉さん 川上ゆう

マ○コ魅せつけ放尿お姉さん 川上ゆう

淫語の女王・川上ゆう!5つのシチュエーションで休みなしのマンコ魅せつけ&全編淫語だらけの痴女攻撃!「おしっこも吹いて、びちゃびちゃぬるぬるになったマンコにチンポいれたら気持ち良さそうでしょ?」止まることない痴女放尿と挿入の誘惑!

メーカー:痴女ヘブン
出演女優:川上ゆう
収録時間:154分
発売日:2015/12/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『マ○コ魅せつけ放尿お姉さん 川上ゆう』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
川上ゆうの真骨頂、淫語痴女ヌキです。冒頭には股間見せつけと放尿ぶっかけを盛り込んでみました。クドいくらいの焦らしと淫語、笑顔で痴女責め、そしておまんこの臭気を尋ねるといった痒いところに手の届く恥語はさすがに上手ですね。カンペを見たり、同じフレーズを何度も言うといった芸のない二流痴女とは訳が違います。

おまんことアナルの見せびらかし > 放尿 > 指コキ > ヒザ裏挟みコキ > 手コキ > フェラチオ > 顔面騎乗手コキ > 暴発射精 > 男の潮吹き > 放尿

社長と秘書の不貞行為。もちろん秘書は川上ゆう。ちょっぴり淫語がクドかったのでホドホドにカットし、今作の肝である「放尿」にスポットを当ててみました。顔におしっこをぶっかけては顔面騎乗、この変態プレイはしびれますね。すっげぇ臭くなりそうだし、相手もこっちの顔を見ながらだからオエってえずいたら気付かれるだろうし冷めちゃいそうだし…高レベルの変態プレイです。

オナニー > 放尿 > 顔面騎乗 > 正常位 > 放尿 > オナニー > 放尿 > 騎乗位 > 中出し

[『マ○コ魅せつけ放尿お姉さん 川上ゆう』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『マ○コ魅せつけ放尿お姉さん 川上ゆう』を丸まる一本見たい方はこちら]