生ツバ飲ませてM男を手なずける武井咲似の美少女JK

未分類未分類

<a href="">生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜

『生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜』。
タイトルよろしく栄川乃亜ちゃんがツバ好き、もとい乃亜ちゃんのツバが大好きなM男にツバを飲ませたり潤滑油にツバを使ったりして手なずける…そんなAVです。
タイトルやメーカーの販促文を見る限り、激しくツバってると思うでしょ? そんなことありません。プレイの一環としてツバが多少あるだけで、変態的にツバがあるわけではありません。マニア向けではなくライトなツバファン層むけ。途中で手コキにローション使いますしね。ツバファンへの冒涜ですよね。ツバ作品謳っておいてローションとか。なーんにもわかってませんね。
もっと全力でツバプレイして欲しかったです。顔舐めとかベロンベロン、カァーッペッとツバをぶっかけて欲しかった(あるにはあるけど少ない)。匂いフェチ方面のプレイもあるのでノーマルではありませんが、ふつーのちんこまんこAVに毛が生えた程度のフェチAVと判断しました。本来なら乱丸テイストになるはずのわざとらしい喘ぎや痙攣もちょーっと過剰、減点させてもらいます。
ただ栄川乃亜ちゃんがかわいく、例によって低いトーンの淫語でM男責めするのはよかったです。
悪くはないけどツバフェチAVだと思って期待した分、拍子抜け。栄川乃亜ちゃんのカワイさに3つ星。
ちなみに顔舐めされすぎると顔の油分がなくなり肌ガッサガサ、他人のツバは飲みすぎると喉痛くなったりするから適度に楽しみましょうねwww

生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜

生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜

見た目は清楚な女子校生、でも中身は中年おじさんを奴隷扱いするドS痴女。「女子校生の生つば飲みたいんでしょ?おねだりしてごらん?勝手に射精したら許さないから!」顔面にくっさ~い唾をブッカケ、聞き分け悪いと顔面ビンタ、許可なく射精したらチンポを扱き続けエンドレス男潮地獄!「乃亜が犯してあげる…嬉しいでしょ?JKのおまんこ好きなんでしょ?」‘可愛い’のに‘えげつない’ギャップと淫語にチンポは破裂寸前!

メーカー:乱丸
出演女優:栄川乃亜
収録時間:119分
発売日:2017/03/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編最初の相互オナニーチャプターより変態シーン、そして本編2つ目の匂いフェチなM男をイジメる栄川乃亜、この2つを良いトコ取りで編集してみました。かくいうonamasterは大のツバ好き&匂いフェチですので、その性癖の琴線に触れるプレイが多く、乃亜ちゃんの匂いや味を想像しながら楽しく編集させてもらいました。さらに乃亜ちゃんはオイラの中で武井咲似と専ら噂ですから、武井咲のツバや腋の匂いを想像しながらひと粒で二度美味しかったです。とまぁそんなこんなで乃亜ちゃん、M男責めしながらたまに恥ずかしそうな仕草をするんですよね。顔にツバ塗りたくったり、腋の下を嗅がせてるとこ、かわいいですよ。ポイントです。

栄川乃亜の汚パンティの匂い > オナニーしてマン汁付いた指舐め > ツバ垂らし > ツバ飲ませと顔にツバ塗りたくり > 栄川乃亜の腋の匂いと腋汗の味 > フェラチオ > 騎乗位 > バック > 正常位 > 顔射

[『生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜』を丸まる一本見たい方はこちら]