巨乳女教師の匂い立つ汗とほとばしる愛液

未分類未分類

<a href="">巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

女教師の汗…。
すごくスケベな匂いがします。
健康的ではなく、不健康で少し臭いそうな、でもそれがひじょーにスケベな匂いがします。
今作は、神咲詩織扮する女教師が、教室で、男子更衣室で、保健室で、図書室で、本気で、汗だくで教え子と交わっちゃうAVです。
タイトルだけ見ると期待しますよね。
が、実際はなぜ汗だくなのか…これがまったくわからず、ただ女教師が汗だくで生徒とSEXしてるだけ。
なぜそんなに汗だくなのか、どうして汗だくなのか。こういう描写が一切ありません。
さらに、「匂い立つ」とタイトルにあるくせに汗をベロンベロン舐めるとか蒸れた腋や股間の匂いを嗅ぐなど、先生の汗臭さを恥辱するそういうシーンも一切なし。
額に汗で前髪張り付いちゃってるのとか、ブラウスが汗で透けちゃってたりとか、徐々に本物の汗でグチャグチャだったりとか、そういうのは生々しくてよかったです。
しかし、何の前触れもなくいきなり汗だく。何の必然性もなく汗だく。これが作品を安っぽくしてしまった。嫌な汗を掻いた描写とか、冷房の効かない教室で授業した描写をすべてのチャプターに盛り込むべきだったと思う。いきなり汗だくでいきなりSEXは安易すぎだと思うな。
「女教師」に無理やり「汗」を絡めちゃってどちらも浅く狭くなっちゃったような気がします。
巨乳女教師の匂い立つ汗…期待してたんだけどなあ。
「汗」という濃い目のフェティシズムを題材にしつつ、フタを開けてみるとただかみしおが汗だくでSEXしてるだけというライトな作り。もうちょっと「汗フェチ」に関して突っ込んでほしかったです。
とりあえず汗だくな神咲詩織が拝めます。かみしおのファンで、ウェットフェチの方はどうぞ。

巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

蒸し暑かったあの日、先生の胸元に浮かんだ汗粒に僕は興奮を抑えられなかった…。生徒との危なすぎるセックスで教室に滴り落ちる女教師の体液。憧れの神咲先生の汗、匂い、潮、唾液に翻弄される生徒。汗だくで貪りあう男子生徒と美人教師の濃厚SEX作品です。

メーカー:ムーディーズ
出演女優:神咲詩織
収録時間:118分
発売日:2015/08/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
夢か幻か…学校のアイドル・神咲詩織先生(あだ名は「かみしお」)と誰もいない教室でくんずほぐれつハードファック! 皆さんも一度くらいは妄想で先生を犯したこと、先生に犯されたことおありでしょう。先生に好き勝手やりたい放題したことされたことおありでしょう。かみしおを犯し犯され、帰りの心配なんておかまいなしの「汗」と「愛液」をたっぷり多めの野生的な愛欲セックスです。

ベロちゅー > 指マン > お漏らし > 騎乗位 > フェラチオ > バック > 再び指マンでお漏らし > 立ちかなえ > 顔射 > お掃除フェラ

見回り中に男子更衣室で男子生徒に襲われるも、大人の余裕からか襲い返す神咲詩織先生です。神咲先生はセルフでイラマチオとかしちゃうんですけど蛇足なのでバッサリカットしてあります。わかりづらいかもしれませんがタンクトップに腋汗ジミができちゃってるんですよね。汗フェチ作品なのになぜそこを責めないのか小一時間問い詰めたいですね。

ベロちゅー > フェラチオ > ベロ射

[『巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織』を丸まる一本見たい方はこちら]