おちんちん咥えながら見上げてごらん

未分類未分類

<a href="">「もっとお口をあけてごらん」喉の奥まで嬉しそうに咥える女の子たちのフェラチオ。

思春期の男の子が見たら好からぬ性癖を心に秘めてしまいそうな、背の小っちゃい女の子にシャブらせ、顔射や口内射精のオムニバス作品。
見た目18歳未満に見える女の子ばかりですのでひじょーに危なっかしい。

「もっとお口をあけてごらん」喉の奥まで嬉しそうに咥える女の子たちのフェラチオ。

「もっとお口をあけてごらん」喉の奥まで嬉しそうに咥える女の子たちのフェラチオ。

アソコを顔に近づけると嬉しそうに咥え始めました。自分から大きく口をあける子や不器用に首を振る子。押し込むと涙を出して喜ぶ子もいました。「咥えさせる事にしか興味がない男たち」の一方的な厳選フェラチオ集。(お口の行為が好きな人たちへ)

メーカー:ミニマム
出演女優:加賀美シュナ 御舟みこと 森川涼花 桃原茜 あいか莉乃 跡美しゅり 天衣萌香 椎奈さら 早乙女ゆい 花園みゆか 大島美緒 碧木凛 夢咲りぼん 葉山友香 井上みづき 初芽里奈 酒井紗也 青島かえで 千鳥ミリヤ
収録時間:480分
発売日:2016/11/07
onamaster的評価:★★★★☆
(『「もっとお口をあけてごらん」喉の奥まで嬉しそうに咥える女の子たちのフェラチオ。』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初は【ゆう】ちゃんという女の子。ひじょーに危ないですね。洋服が危ない。リュックが危ない。髪を止めてるピンが危ない。パンツが危ない。無毛で危ない。幼さが危ない。おちんちんの舐め方が拙さ過ぎて危ない。がんばって飲んじゃうのが危ない。ひじょーに危ない。

(ゆうちゃん) パンツとツルツルお股をチェック > フェラチオ > 口内射精 > ごっくん

りょうかちゃん(森川涼花)はJC、テニス部なJCっぽい健康的な雰囲気です。蔑みにも似た上目づかいと、最後の精液まみれの顔に興奮を覚えましたのでピックアップしてみました。口を閉じて拒めばいいのに拒まないのは恐怖からでしょうか? それともウリとかしちゃってるシチュエーションなんでしょうか?

(りょうかちゃん) フェラチオ(ハーモニカフェラ含む) > 渾身の顔射

さらちゃん(椎奈さら)。乃木坂46の中に居ても全然遜色なさそうな美人さんですよ。こちらのさらちゃんも嫌と言えないというか嫌と言わない危ない関係があり、こんなかわいい女の子の朝ごはんを邪魔してまで己の欲求のためだけにシャブらせ、顔にポコチンこすり付けるなんて…皆さんは真似しないように。

(さらちゃん) フェラチオ > 顔コキ > フェラチオ > 口内射精 > ごっくん

[『「もっとお口をあけてごらん」喉の奥まで嬉しそうに咥える女の子たちのフェラチオ。』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『「もっとお口をあけてごらん」喉の奥まで嬉しそうに咥える女の子たちのフェラチオ。』を丸まる一本見たい方はこちら]