オナホールに嫉妬して中出しを許してあげちゃうギャル

未分類未分類

<a href="">痴女と同棲24時間中出し AIKA

AIKAの一人称視点な中出しAVです。
『痴女と同棲24時間中出し』といかにもなタイトルが付けられてはおりますが、別に痴女モノではないし、同棲とか視聴者にとって大事な要素ではない(作品には大事だったみたいだけど)し、24時間も収録されているわけでもないし(本編1時間57分)、中出しもあるのはある(連続5回)けどゴム中出しもあるしフェラヌキもあるしパイズリ挟射もあるし。一応は全編一人称視点で視聴者に向かってAIKAが話しかけてくれるも、男優の姿は見えないだけでふつーに喋るし。
正味の話、ただ単に中出しのできる人気者AV女優のAIKAを使ったAV…オイラはそう感じました。
中出しを謳っておいて一発目の射精がゴム中出しはないよなぁ、とガッカリしました。
同棲だから中出しはダメ、ゴム着けて、はわかりますが視聴者が見たいのは「AIKAへの中出し」ですからね。ゴム中出しなんて監督のオナニーでしかないわけで。
AIKA作品の中のひとつ。
名作とか絶品とかではないような気がします。
ただのAIKA主演のAVです。
「痴女と同棲」を前面に出したいんでしょうけど、同棲する前に性欲が強いことはわかってるでしょうに、同棲してから痴女になったわけじゃないでしょうに、そんなタイトルに「痴女」と大々的に謳うモンでもないでしょうに、となんか心に引っかかったonamasterでした。

痴女と同棲24時間中出し AIKA

痴女と同棲24時間中出し AIKA

痴女と同棲したら身が持たない射精生活が待っていた!痴女黒ギャル・AIKAに性欲料理を食わされ朝から晩まで強制勃起&強制射精!騎乗位・フェラ・パイズリで精子抜かれまくり!オナホ所持がバレて生マンコとオナホの拷問味比べ挿入!こんな生活気持ち良過ぎて死んじゃいそう!

メーカー:痴女ヘブン
出演女優:AIKA
収録時間:117分
発売日:2016/03/25
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『痴女と同棲24時間中出し AIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
一ヶ月の禁欲と毎晩ステーキで子種汁をたっぷり溜め込ませたポコチンに迫るAIKA。一ヶ月ですから、超ギンギン。少し触っただけで第一チンポ汁でちゃいます。なのでフェラチオなし。お口だとおまんこみたいですぐ出ちゃいますからね。それでも手コキで暴発しそうだったので即、挿入。挿入するのだって、生では刺激が強すぎますからコンドームを装着してのハメとなります。AIKAも一ヶ月ぶりですからすぐイッちゃう。この辺の設定はリアルでいいですね。ゴム中出し…これだけが残念だ。ちなみに本編のこのチャプターは何度かゴム中出しさせて、最後の最後までゴム中出しですよ。なんで中出しさせないのか意味がわかりませんでした。パッケージの裏面のチャプター紹介には「ラストはゴム外して中出し」とあるけどそんなのありません。中出しはもっとあと。パイズリと手コキでの射精を挟んで30分もあとのこと。パッケージで騙すんじゃないっ。

手コキ > 寸止め > コンドーム装着 > 騎乗位 > ゴム中出し > お掃除フェラ

お次は念願の中出しです。念願というか暴発なんですけどね。あくまでも同棲ですから中出ししなかった、という体なんでしょうけど、この中出しを皮切りにここから何度も中出しSEXします。一発だけでいいのに何度も。オナホールの所持をAIKAに見つかってしまい、オナホとおまんこ、どっちがきもちぃのかを尋問されます。オナホールに嫉妬するAIKA。かわいいですね。

オナホ手コキ > 騎乗位 > 中出し

[『痴女と同棲24時間中出し AIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『痴女と同棲24時間中出し AIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]