美貌と不釣合いな痴性

未分類未分類

<a href="">僕の会社にはこういう秘書が本当に居る 悠月舞

ですよね。清楚な美人が、おしとやかにちんぽでメロメロになる…そんな作品をイメージしてた。
それがまさかの「ド痴女」。パッケージに小さい字で【どちらかというと…Sです】という表記があったんですけど、すっかり見逃してました。
嬉しい大誤算。すんごくよかった。G行為革命的変態プレイである「フェラチオ」「尻コキ」「脚コキ」「手コキ」を、美人秘書な悠月舞が、もんのすごい痴女属性でシテくれる。淫語も恥語も当たり前、M男を責める術を心得ておりなおかつ、自分も楽しんじゃっているド痴女なのです。
この作品で演じている痴女が、元々の悠月舞かどうかは知りません。オイラは今作が悠月舞の初体験でしたから。初だとしても、初じゃなくても、今作の悠月舞はぜひとも皆さんに体験していただきたい。騎乗位で下から突き上げられてるのに笑顔で感じちゃってるハシタナイ悠月舞をぜひご覧いただきたい。そのシーンでもう何回抜いたことかw
大手を振ってオススメできます。悠月舞の顔が嫌いじゃなく、G行為革命の、オイラの性癖と合致する方はぜひとも買いなさい。買いを検討、ではなく、買いましょう。見ましょう。

僕の会社にはこういう秘書が本当に居る 悠月舞

僕の会社にはこういう秘書が本当に居る 悠月舞

肉食系ハイスペック美人秘書が社内で誘惑ペ●ス狩り!!喉奥に注ぎ込まれる精液に歓喜するフェラチオにパン線くっきりピタパン尻コキ!黒スト美脚で濃厚ヒールコキに唾液塗れの寸止め手コキ射精!!ドエロ秘書が上司のち●ぽにむしゃぶりつきオフィスで大量潮吹き!パンストをズリ下げ着衣のまま生ハメされ中出しに悦楽歓喜する底ナシ性欲秘書!!

メーカー:バルタン
出演女優:悠月舞(瀧澤まい
収録時間:131分
発売日:2011/12/23
onamaster的評価:★★★★★
(『僕の会社にはこういう秘書が本当に居る 悠月舞』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはトイレでバキュームフェラる美人秘書。一度咥えたら決して離しません。シャブりながらシャベります。射精しても決して放しません。よく見ると、手も使っておりません。実に見事なクチまんこですよね。鼻の穴を大きく開いての下品さも見事でした。

手を使わないフェラチオ > 口内中出し > 口から放さずの再始動 > 再び口内中出し

続いては足コキです。よく見ると履いているこのヒール、先の[tmvi020_1]のときにも履いているんですよ。つまりは愛用しているヒールなのです。お気に入りのヒールで、チンポいぢめに勤しむ美人秘書…ヒールの匂いはもちろん、添い寝時の髪の匂いやスーツ越しの体臭なども想像しながらだとさらに捗るかと思われます。何気に一番匂う踵と、ヒールとの間に挟んでシゴく変則足コキはよかったです。

ソファーに座って見下しヒール足コキ > 添い寝足コキ > なし崩し噴射精

[『僕の会社にはこういう秘書が本当に居る 悠月舞』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『僕の会社にはこういう秘書が本当に居る 悠月舞』を丸まる一本見たい方はこちら]