かわいい隣の人妻さんにドハマり中

未分類未分類

<a href="">隣の若妻さん かすみ果穂

お隣の妻さんと逢引いちゃう。昼間っから。お互いの家で。
帰りの遅い旦那に内緒で、かまってくれない旦那に隠れ、好意を寄せてきます。
旦那さんがいないときはもちろんのこと、旦那さんがいるときも隠れてこっそりしちゃいます。奥さんのほうから誘ってきます。
男なら誰しも妄想したことあるはずです。
このテの妄想ネタは嫌いな方はいないんじゃないかな。
映像は終始、一人称視点です。かすみ果穂扮するお隣の若妻さん扮するはこちらに向かって語りかけてきます。(男優が受け答えしちゃうけど)
アナタの目を見、嘘か真か初恋の男性に似ているという理由でアナタに好意を寄せ、誘惑してきます。
起承転結もありますので、ちんこまんこなAVとは訳が違います。
かすみ果穂がタイプなら3つ星以上は確定かと。
この『隣の若妻さん』はシリーズ化されていますのでタイプの女優さんの作品を買うのが大吉です。
ハマればかなり重宝することでしょう。
ちなみに本編は150分間の中にフェラヌキ2回、本番2回。変に中出しするとかそういう下衆なプレイもないですし、ただやるだけでなくストーリー性もあるので飽きずに最後まで見れますよ。
旦那には見せない女の子女の子した若妻の愛くるしさ、人のものだということを自覚し背徳と快楽に葛藤する人妻をかすみ果穂が熱演してくれています。
決してボインじゃないけども、肉付きもいいほうではないけども、そこまで美人じゃないけども、魅せますね、かすみ果穂。

隣の若妻さん かすみ果穂

隣の若妻さん かすみ果穂

隣に住む優しく上品でキレイな若妻さんが、僕の前だけでは淫乱な牝に変身!!!酔っぱらって僕に寄り掛かり、僕のスケベ心を見透かし、ワザと見えるように着替えたり、夫の目を盗んで夜這いしたり…。若妻との濃密な肉体関係が始まる!

メーカー:溜池ゴロー
出演女優:かすみ果穂
収録時間:150分
発売日:2015/06/13
onamaster的評価:★★★★☆
(『隣の若妻さん かすみ果穂』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
仕事仕事でかまってくれない旦那とは違い、自分のことを女として見てくれ、優しくしてくれるアナタに色目を使ってくるお隣の若妻さん。役中の、かすみ果穂扮するお隣の若妻さんは若干酒乱のクセがありまして、数日前も酔っ払ってアナタに迫ってきて一線を越えており、この日もビールを飲み、食事会に呼んだあなたに迫ってきます。旦那さんは食事が済むとすぐに仕事で隣の部屋、にもかかわらず奥さんの衝動は止まりません。声を押し殺し立ちバックで挿入を促します。声が出ちゃうからと直前までおまんこに入っていたおちんぽをベロベロ舐めまわしちゃう。闇雲にヤるだけでなく感情移入しやすいよう会話を挟む親切設計です。

旦那に内緒で買った勝負下着をお披露目 > 立ちバック > フェラチオ > 舌コキ > 顔射 > お掃除フェラ

人妻でありながら、隣人であるアナタのことを完全に好きになってしまったかすみ果穂扮するお隣の若妻さん。この関係を続けていてはいけないと旦那に内緒で訪問して来、最後のHを求めてきます。今作の、今『隣の若妻さん』シリーズのいいところは一人称視点のカメラワーク、そして台詞回しが巧いんですよね。かすみ果穂の感情こもった演技のせいもあるんでしょうが、いちいち愛くるしい台詞が射精中枢を刺激してきます。背面騎乗位時の「恥ずかしい」とかビンビンですよね。

フェラチオ > 相互愛撫 > 騎乗位 > バック > 正常位 > 左胸射

[『隣の若妻さん かすみ果穂』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『隣の若妻さん かすみ果穂』を丸まる一本見たい方はこちら]