素人娘の脱ぎたてほっかほかパンティに包まれ手コキ

未分類未分類

<a href="">素人娘の脱ぎたて生パンティー手コキBEST

一応「素人」という体の、モデル事務所に席は置きつつも売れないC級企画女優の脱ぎたて生パンティで手コキしてもらう…ただそれだけです。最初はオナニーを見る、大きなおちんちんのセンズリを見るということなんですが、途中から謝礼を弾むからパンティで手コキしてくれないか、となるワケです。
手コキのテクニックに期待してはいけません。女の子の反応、さっきまで穿いていたパンティをちんぽに巻いて手コキする女の子の心情、表情を見ながら興奮する、オナる…という大人向けの作品。
本番は当然ありません。あるのはただ手コキのみ。そして手コキ前の、パンティ脱いで汚れをチェックしたりのワイワイがあるだけです。
言わずもがなパンティの匂いや温もりに興味がないと厳しいです。女性陣もそこまでかわいくないし。本番ないんだからもうちょっとかわいい娘を集めるべきだろと正直思いましたがまぁしょうがない。メーカーにそこまで力はなさそうだし。
でもかわいくないだけに、AVに出演し慣れてないだけに初々しさや恥ずかしくてモジモジしてる感じ、照れ隠しに無理して堂々としてる感じはよかったです。ここを汲むといっそう楽しく見れました。
あと気になったのは…匂いを嗅がないことかな。せっかくパンティを目の前で脱いでもらったのに、今さっきまでおまんこに接していた部分の匂いを嗅がないってどういうことでしょう。ハゲシクもったいない。
女の子のパンティに興味ある人の、たぶん実際このシチュエーション、目の前で脱いでもらうという状況だったら10人中9人は匂い嗅ぐと思うんだ。
人に見てもらってナンボのAVなんだから嗅いで、どういう匂いか、いい匂いか臭いかを言うべきだと思うんだ。
…ってそっか。あんまりかわいい娘がいないから嗅ぐ気も起きないのかな。なら納得ww

素人娘の脱ぎたて生パンティー手コキBEST

素人娘の脱ぎたて生パンティー手コキBEST

街で声を掛けた素人娘さんたちに、今履いているパンティーを生脱ぎしてもらい、その脱ぎたての生パンティーをチンポに巻きつけ手コキしてもらう、素人ナンパドキュメントの総集編が登場!計17人のお姉さんたちがカメラの前でパンツを脱いでチンポをシコシコ。無防備なヘアやお尻、ワレメやアナルまで見えちゃってます!美人限定セレクションの永久保存版!

メーカー:もっこりテレビ
出演女優:19名の素人女性
収録時間:442分
発売日:2011/01/19
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『素人娘の脱ぎたて生パンティー手コキBEST』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは、一見お上品だけど実はキャバで働いていそうなあやのちゃん(20)。そこはかとなく真央ちゃん姉に似てるような気がしなくもありませんけど気のせいでしょう。いろいろ書くと見る楽しみがなくなるので詳しくは触れませんけど、あやのちゃん、ヤレそうですよねw 意外とノリでヤレちゃいそう。いい子です。なんかもう少しパンコキで魅せてくれればよかったんだけどなぁ。

(あやの(20)) 自己紹介 > パンティチェック > パンコキ開始 > 本当にノーパンかどうかチェックしたりきれいなお尻をチェックしたり > パンティ中出し > 終了後にひと悶着

続いては、ショップ店員のあいちゃん21歳。あやのちゃんに続き、この娘も一押しすればヤレそうな気配がするんですけどもw てかこういう企画に参加しちゃう娘は報酬に目がくらんですぐなような気がします。お尻の穴にティッシュが付いてるのは内緒にしといてあげましょうね。

(あい(21歳)) 自己紹介 > パンティチェック > パンコキ開始 > 本当にノーパンかどうかチェックしたりきれいなお尻をチェックしたり > パンティ中出し > 射精後にひと悶着

[『素人娘の脱ぎたて生パンティー手コキBEST』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『素人娘の脱ぎたて生パンティー手コキBEST』を丸まる一本見たい方はこちら]