命より大切な衣装を着たまま汗だくで中出しHしちゃうSEXどハマり中のコスプレイヤー

未分類未分類

<a href="">無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ

普段なら見向きもしないような地味な女の子なんだけど、コスプレで映える。
コスプレすると普段の自分より大胆になれる。
そしてはじめての男性であるアナタに従順。
それがこのともこちゃん。
内容はいつもどおりの無垢でして、通常であれば女学生な制服だったり体操服だったりするところをよくわかりませんがゴスロリチックないでだち(パッケージのやつです)とドンキで売っていそうな女学生の制服姿で中出しセックスを各1回、ゴスロリでオナニー&手コキ、女学生でフェラヌキという収録内容です。
例によってハメ撮り風のカメラワークで男優は無言ですので安心安心。
また、AVにしては珍しくパッケージマジックを使っていません。
パッケージの静止画のともこちゃんが本編で動画として収録されています。
パッケージのともこちゃんが好みであれば全然イケますよ。
身長はどれくらいだろ? 160cmあるかないかぐらいじゃないかしら。
おっぱいはそうね…Cカップ。
おまんこにお毛毛はありません。
芸能人で誰に似てるかと聞かれたら…いきものがかりの吉岡聖恵に似ているような気がしなくもありません。(気のせいじゃなかったとしても、ともこちゃんのほうがかわいいかも)
そんなコスプレ好きなともこちゃんに中出し。
嫌な顔ひとつせずアナタに従順です。
気になる方はぜひ。

無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ

無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ

感度が良すぎてアヘ顔でイキまくるド変態レイヤーと中出しセックスしまくった…。ナチュラルな萌え系コスプレイヤーのともこちゃん。押しに弱いタイプだと思い、写真撮影を口実にHな要求をしたところ、様子が一変。想像を絶するほどの変態ドMレイヤーで、とにかくチンポで犯されアヘ顔で絶頂しまくり。最後は望み通り、たっぷりと膣内を精子で汚してやりました。

メーカー:無垢
出演女優:芦田知子
収録時間:109分
発売日:2015/07/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
顔に似合わずパイパンとHなカラダ、そして男ウケ抜群のムッチリ感がたまらないコスプレイヤー【ともこ】ちゃんを貪ります。パイパンですからモザイク越しでもクリちゃんが大きくなっちゃってるのがわかりますね。おまんこ自体もかなり開発済みらしく、大きな張り型、大きな男優のおちんぽも丸のみしちゃいます。バックで自分の気持ちぃとこに当たるようともこちゃん自ら腰振ってるときのみっともない顔、注目ですよ。

乳首いぢり > パイパンおめこいぢり > フェラチオ > 正常位 > 騎乗位 > バック > 中出し > お掃除フェラ

お次はコスプレイヤー【ともこ】ちゃん手コキパート。本編では先のブツの後にピンクローターを用いたオナニーがあり、その後にこの手コキとなっています。中出しの動画を見た後に手コキ出されてもねぇ、とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、オイラが手コキ好きなんでしょうがない。何も特筆すべきものがない手コキだけど箸休めにどうぞ。

手コキ > なし崩し射精

[『無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ』を丸まる一本見たい方はこちら]