ささやき淫語と焦らしの手まんこ指まんこ

未分類未分類

<a href="">見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ

年上の女性におちんちんいぢめられたい!
タイトル通りです。
男優ありきの構図なので、決して一人称ではありません。しかし、カメラ目線で見つめてくれ、淫語、いやらしい言葉を囁きながらの手コキです。
緩急つけて…という手コキでもありません。あくまでもゆっくり焦らすかのように手コキ。焦らしに焦らし、長いこと焦らしてゆ~っくり手コキ。そしてなし崩し的に射精。これ、実際にやられたら気持ちぃと思う。ただ、AVですから、やられるのは男優です。
ここね。この「やられるのは視聴者ではなく、あくまでも男優」がポイント。男優がうるさいとかそういうんじゃないです。珍しく静かでしたw 緩急つけて発射間近に激しく、ではありません。とにかくゆ~っくり。まさに手まんこですな。手をおまんこに見立て、淫語を囁いて官能的にちんぽを責める。肉体的に激しく攻めるのではなく、責める。
だもんで、その手まんこプレイに入り込むのは必須です。ただボーっと眺めて、画面の通りにシゴいても射精は無理。画面の中に入り込んで、あたかも自分がされてる体で入り込んで見ないと射精せずに見終わっちゃう。
オナニー初心者向けではありません。中級、上級なコキフェチさん向けの作品と言えるかも知れません。
この、ちょっと年増な面子がツボならいいんでしょうけど、もう少し若くて美人、かわいいのをそろえてほしかったかなw

見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ

見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ

じっと見て、優しく囁いて、ゆっくり手コキして。これぞ究極の癒しプレイ。癒されながら責められたい。僕を優しく責めて下さい。オーガズムの快楽ウェーブが次々と押し寄せてくる。ささやいて、ふしだらな言葉を!

メーカー:Fetish Box/妄想族
出演女優:桐原あずさ 雨宮琴音 伊沢悠 大槻ひびき
収録時間:109分
発売日:2011/04/19
onamaster的評価:★★★☆☆
(『見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
雨宮琴音。先輩OLに言い寄られるオドオド男性社員、の図。タイトルよろしくひじょーにスローです。決して強く握ることもなく、ソフトタッチでイカセます。肉体的な興奮より、感情的な興奮でイケないと厳しいでしょう。カメラ目線でプレイはしてくれるものの、男優の表情が邪魔ですよね。男優はモザイクでいいよw 実際にやられたら気持ちぃんだろーけど感情移入が難しい構図が残念です。

(雨宮琴音) ツバを垂らして指まんこ手まんこ > 太ももの上で指コキ > なし崩し射精

お次は痴女医な大槻ひびき。一人称視点のアングル、手コキプレイの質ともに今作一かと思われます。言い換えればこの程度ってことなのです^^ 多少の強弱、握り的な強弱があるので抜きやすいっちゃぁ抜きやすいかな。

(大槻ひびき) 焦らしの亀頭ベロベロ寸止めフェラ > 両手コキ亀頭いぢめ > 手まんこ発動 > 寸止めも虚しくなし崩し射精

[『見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ』を丸まる一本見たい方はこちら]