プライベートで男性経験たったひとりだった【桜木優希音】はこのチンポ耐性

未分類未分類

<a href="">ものすごい舌上発射ごっくん 桜木優希音

【経験人数たったの1人…某名門大学に通うほぼ処女20歳の現役女子大生決意のAVデビュー!】というソソる肩書きを引っさげつつの華々しいデビューから約半年。
桜木優希音、精飲にチャレンジです。
おっとすいません。初チャレンジではないようです。三作目の『断り切れずゴックンしてしまう清純家庭教師』でもう経験済みみたいです。
では今作はどういう位置づけなのか。
もちろん精飲します。ザーメン飲みます。ごっくんします。
これに加え、というかこの前に、舌上射。
舌の上に溜まったザーメンをよく味わいながら、飲む。これです。
舌の上で踊るザーメンへの接写、飲んだ後の舌への接写、喉ちんこまる見え。
ごっくんマニア、ベロフェチさん向けの作品ですな。
いい意味でどこにでもいそうな女の子のベロ、精飲映像。気になる方はどうぞ。
あ、ちなみに音声がものすごーく小さいです。テレビのボリュームを60ぐらいにしてようやく聞き取れるレベルです。ご注意ください。

ものすごい舌上発射ごっくん 桜木優希音

ものすごい舌上発射ごっくん 桜木優希音

舌上発射からのごっくんにこだわった、人気ごっくんシリーズに桜木優希音ちゃんが登場です!舌で受け皿を作り、喉奥にザーメンをごくごく流し込む優希音ちゃん。清純な雰囲気の優希音ちゃんがスペシャルスマイルでごっくん!!彼女こそが天使である!!特濃ザーメン20発ごっくんは絶対必見です。我らのザーメンは優希音ちゃんの舌上に射精する為にある!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:桜木優希音
収録時間:178分
発売日:2015/04/13
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『ものすごい舌上発射ごっくん 桜木優希音』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
フェラチオからの舌上射、ごっくん、お掃除フェラ。さして上手くないフェラチオなので途中でダレます。ですからフェラチオよりも射精近辺に重みを置きました。最後の舌上射の際、優希音ちゃんではなく男優が自分で手でシゴいて舌の上に乗せるんですがこれ、どーなんでしょう。コスプレモノで脱いで全裸になるのと同レベルのヘタレだと個人的には思います。ま、そんなこんなでヌケるかどうかひじょーに厳しいかもしれませんが、前歯の歯石も含め、ほんのり芋臭い桜木優希音ちゃんをご賞味いただければと思います。

フェラチオ > 舌上射 > 精飲 > お掃除フェラ

会いに行けるアイドルよろしくお口に出せるアイドル、桜木優希音ちゃんに連続口内&舌上射精チャプターから一発のみを抽出しました。フェラチオではなく手コキ主体でお掃除フェラまで。台本とはいえ、金玉をさすりながら「ここにいっぱい入ってるのをたくさんお口に出してくださいね」と手コキするのはいやらしいですね。角度によっては大島麻衣に似ているような気がするのはオイラだけかもしれないので気にしないでください。

手コキ > 舌上射 > 精飲 > お掃除フェラ

これはよく似合ってます。桜木優希音ちゃん、今度は女子校生な格好で連続フェラヌキごっくんお掃除フェラを2人分編集しました。一人目のはまだ笑顔なんですが、二人目の最後の最後の物憂げな顔…肉体的にも精神的にもかなり参ってますよね。それでも顔にかかったのもお口に寄せ集め、口内ネバスペ。この積極的なプレイと悲壮感の漂う顔のギャップが抜けます。

フェラチオ > 舌上射 > 精飲 > お掃除フェラ > フェラチオ > 舌上&ぶっ飛び顔射 > ネバスペ > 精飲 > お掃除フェラ

[『ものすごい舌上発射ごっくん 桜木優希音』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『ものすごい舌上発射ごっくん 桜木優希音』を丸まる一本見たい方はこちら]