綺麗なお姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語でヤラれたい

未分類未分類

<a href="">痴女お姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語で犯されたい 桜木凛

上品な丁寧語、敬語で下品な淫語を喋る…一見「水と油」のような組み合わせが、カワイさと妖艶さを併せ持つ桜木凛で見事に混ざり合いました。
あたかも自分に対し語りかけているかのような一人称視点で、桜木凛の甘えんぼさんも含んだお上品な淫語を思う存分楽しめます。
収録されているチャプター5つのうち本番は3回戦。ちんこまんこAV好きな方も安心設計です。
どこか余所余所しく、それでもアナタのことが大好きなきれいなおねえさんに濃厚にヤラれたい。そんなシチュエーションをお求めの方はぜひどうぞ。
onamaster的マイナスポイントは2つ。
一人称視点なのに男優が返答しちゃう、音声がアホみたいに小さい、です。

痴女お姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語で犯されたい 桜木凛

痴女お姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語で犯されたい 桜木凛

「本日はあなた様の心ゆくまで、わたくし精いっぱい、淫らな言葉でせめさせていただきます。心の準備は宜しいですか…それと…チンポの準備も宜しいですか?」男の責め方を熟知した淫乱痴女・桜木凛が極上のテクニックを魅せつけ淫らな上品淫語で男をイカセる!反応を愉しみながら肉棒を舐め回し馬乗り騎乗位で痙攣イキ!お客のチンポを舐め回し膣口に擦り騎乗位挿入、尻穴拡げ膣奥突かせヒクヒク痙攣アクメ!

メーカー:美
出演女優:桜木凛
収録時間:148分
発売日:2014/12/25
onamaster的評価:★★★☆☆
(『痴女お姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語で犯されたい 桜木凛』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
淫語モノの定番、メンズエステ。桜木凛扮するエステティシャンが有無を言わさない手コキと騎乗位で、一方的に語りかけてくる淫語を潤滑油に犯してきやがります。淫語が下手な女優は同じ言葉を繰り返したり、カンペやスタッフをチラ見したりするんでけどもそこはさすがの桜木凛、まったくそういう素振りを見せません。自然な淫語と自然な痴女テクです。このチャプターが個人的に今作の一番だと考えます。

ツバ手コキ > 騎乗位マンコキ > 騎乗位 > 手コキ > なし崩し噴射 > お掃除フェラ

お次のイヤラしい卑猥な上品淫語は、桜木凛扮するピンサロ嬢キャバ嬢です。閉店が近く悶々としちゃったんでしょうか。場内指名でも何でもないのに(場内指名であってもヌキキャバ設定じゃないので問題かw)、パンティの中に手を誘導し、おまんこを触らせ、その流れで密着寄り添い手コキしてくれちゃいます。一人称視点なのにどういう角度での対面を想定しているのか理解に苦しみますが、少々斜めの視点が疲れますね。男優も黙ってりゃいいのに桜木凛の問いに返事しちゃってるし。雰囲気とか桜木凛の上品で下品な淫語も抜群なのにね、実にもったいない。

半ば強引に手マン > ツバ手コキ > なし崩し射精

[『痴女お姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語で犯されたい 桜木凛』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『痴女お姉さんにイヤラしい卑猥な上品淫語で犯されたい 桜木凛』を丸まる一本見たい方はこちら]