上品なお姉さんの丁寧語責めフェラ手コキ

未分類未分類

<a href="">上品なお姉さんの丁寧語責めフェラ・手コキ

予想外だったけど想定内。
まず「上品」。メガネかけてるだけですよね。それだけのこと。メガネをかけてない茶髪の下品なキャバ嬢設定もありました。なんじゃこりゃ。
「丁寧語」これが痛い。まぁ基本的に丁寧語なんですよ。上司と部下OLみたいな設定があって、「専務、今日の予定でございます」みたいな「ございます」が丁寧語。プレイ中にあることはあるんだけど「専務の美味しいです」とかその程度。プレイ中はほとんど喋りません。黙々と手コキとかシャブったりしてるだけ。全然「責め」てない。思わずうおおおおーいとなった。
「フェラ・手コキ」本番があります。このやろーとなった。6編中2回もあった。てか1回でもダメですよね、本番しちゃ。今作をタイトル見て購入する人間は本番シーンなんて求めていません。「上品なおねぇさんが丁寧語でいやらしい言葉を連発しながらの手コキやフェラチオ」を求めて購入したのに、一番最初のチャプターから本番がある。しかも無意味に中出し。なんじゃこりゃ。
どうしたジャネス。これ以外の言葉が見つかりませんw

上品なお姉さんの丁寧語責めフェラ・手コキ

上品なお姉さんの丁寧語責めフェラ・手コキ

スケベな言葉など想像も出来ない超美人。彼女たちに淫乱な言葉を言われまくって手コキされたら…。もうそれだけでビンビンになっちゃいます。上品なお姉さんから発せられる淫乱な言葉。もっと沢山僕に浴びせて下さい…。上品な言葉使いなのに淫乱な事ばかりをしゃべる口。その口にザーメンいっぱい出しても良いですか?

メーカー:ジャネス
出演女優:上品なおねぇさん6名
収録時間:97分
発売日:2010/04/25
onamaster的評価:★☆☆☆☆

【サンプル動画】
舌っ足らずなカワイ娘ちゃん登場「ドスケベOLと部長」でございます。「奥さんとアタシのフェラ、どちが巧いですか?」これは怖いですね。ちょっとやかましいけど萎えずにがんばった男優を褒めてあげたいw ま、余談はさて置いてこのOLさんは技がありません。カポカポ咥えてるだけのフェラチオ。ただ、ルックスがそこそこいい。気持ちよさ、興奮は伝わってこないけど見れるフェラチオ。ズルい。

パンツの上から股間のにおい嗅ぎ > ボロリと出してフェラチオ > 自分の股間もまさぐりつつフェラチオ > 口内射精を誘導 > もちろん意のままに

【関連動画】