美少女の脚コキ

未分類未分類

<a href="">神萌え脚摩擦 美少女コスプレ脚コキ

いわゆるひとつのオムニバス。今作のためだけに撮り下ろされたのではなく、いろいろな作品の、ブルセラ方面のコスプレでの脚コキシーンを寄せ集めた作品です。
制服、スクール水着、体操服に身を包み、紺のハイソックス、白いルーズソックス、黒いニーハイソックスで脚を包んだ8人の女の子が脚でコキまくり、脚で射精させまくりな約2時間。
「足コキ」ではなく「脚コキ」この漢字の違いがわかる脚コキ大好きさんにおすすめです。

神萌え脚摩擦 美少女コスプレ脚コキ

神萌え脚摩擦 美少女コスプレ脚コキ

可愛すぎるA級美少女たちがスク水、セーラー服、ルーズソックス、ブルマ、パンストの萌えコスで悶絶の脚コキを展開!!究極のフェチをたっぷり堪能出来る、最強の萌え映像。美少女×コスプレ×脚コキという完ぺきなトリプルフェチに大興奮必至!!永久保存版脚コキ作品登場です!

メーカー:SEX Agent
出演女優:さとう遥希 源すず 光宗ひかり 武井麻希 虹色うさぎ 栗原ゆん 沢田あいり(椿のぞみ) みことりりあ
収録時間:129分
発売日:2013/03/15
onamaster的評価:★★★☆☆
(『神萌え脚摩擦 美少女コスプレ脚コキ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
さとう遥希の黒いちょい透けロングソックス着用脚コキです。潤滑油はありません。ゴワゴワした綿のソックスではなく、化学繊維的なサラスベ感、一日中履いていたちょいしっとり感で不要なんでしょう。ちなみに今日履いてたから臭いそうです。たしかにつま先とかすっぱい匂いがしそう…ま、新陳代謝の激しいお年頃ですからしょうがない。むしろ大歓迎だったりします。脚コキに集中しすぎてパンツまる見えなのがカワエロい。

さとう遥希

続いてはスク水スタイルな源すずちゃん。女の子ですから、脚力がないんですね。脚の筋肉が弱いんですね。だから疲れちゃう。脚コキは、普段動かさない筋肉を使用しますので痛くなっちゃう。緩急とか決してなく、疲れたら休み、足首を自分の手で持って脚コくなど小休止を挟んじゃう。この一生懸命さを愛でたい。腋の下の匂いを嗅がせてもらいながら、乳首を責められながらの後方羽交い絞め脚コキは心身ともにボッキンキンです。

源すず

最後は栗原ゆん。夏服セーラーに黒いニーハイソ、そして早くに脱いでしまいますが珍しい「上履き」アリ。途中で脚コキしながらオナるという珍しいプレイもアリ。ただ、最後の添い寝脚コキ…この間延びがね、毎度なんだけどこのメーカーの悪いトコなんです。無駄に長い。編集すればイイんじゃね? とお思いでしょう。しかし射精間近なプレイなのでできればここは長く尺をとりたいんですよ。でも動きが単調。乳首をいぢるだけじゃ間延びは解消できません。何かしら言葉をかけさせるとか、チューしてあげるとか、亀頭をサワサワしながら脚コくとか、変化が欲しい。

栗原ゆん

[『神萌え脚摩擦 美少女コスプレ脚コキ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『神萌え脚摩擦 美少女コスプレ脚コキ』を丸まる一本見たい方はこちら]