学校の生徒会が厳しすぎるから連続中出し子作りSEX

未分類未分類

<a href="">我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り

このパッケージ、どこか見覚えがありませんか?
そう、言わずもがなヤンマガで連載中(最近読んでないので知りませんが)の『監獄学園』のオマージュです。
白木芽衣子役の蓮実クレアなんてそっくりですね。容姿だけは。
そう、白木芽衣子役の蓮実クレアだけ容姿がそっくりで、他の栗原万里緑川花役の荻野舞乙葉ななせは全然似ていませんし、栗原千代役の夏希みなみも全く似ていませんし設定完全無視です。
似ていませんので、面白くありません。
何となく『監獄学園』っぽい衣装を着せているだけ。中出し中出しアンド中出し。通常営業のズッコンバッコンなのです。
完全にパッケージ負けなのです。
収録されているチャプターは全部で4つ。
1、蓮実クレアの中出しSEXをメインに乙葉ななせ、夏希みなみと逆4P
2、夏希みなみに2発、乙葉ななせに1発の中出しSEX
3、荻野舞に中出し
4、蓮実クレア、夏希みなみ、乙葉ななせ、荻野舞と順番に中出し
これらが一人称視点のカメラアングルで約162分間収録されています。
どうせ『監獄学園』を題材にするのであれば栗原万里、千代の姉妹丼ぶりや白木芽衣子のドS責め、緑川花はアナルや放尿などを盛り込むべきだったと思います。
完全にパッケージ負けですね。

我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り

我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り

あなたは超お嬢様学校が共学化して間もなくの新入生。圧倒的男女比から肩身の狭い男子への監視・迫害を積極的に行う組織の急先鋒「生徒会」に完全に目を付けられてしまいました。自室を襲撃され、そのまま生徒会長宅、通称・監獄へと収監されたあなたは更正を名目にコンドームすら着用する権利を奪われ、高圧的な女生徒から性的虐待を受け続けるのです。勃起すれば即座に強制的に精液を抜き取られる、懲役期間がはじまった…な!

メーカー:
出演女優:荻野舞 蓮実クレア 乙葉ななせ 夏希みなみ
収録時間:162分
発売日:2016/01/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
超お嬢様学校が共学になり、男子に免疫のない女子生徒を守るため、ふしだらな下半身のアナタを取り締まる「生徒会」。副会長のクレア(蓮実クレア)、書記のななせ(乙葉ななせ)、生徒会長の妹のみなみ(夏希みなみ)が生徒会長の命を受け執行します。パッケージからもわかるようにヤンマガで連載されている『監獄学園』をオマージュ、容姿や雰囲気を再現している蓮実クレア(白木芽衣子役)がメインです。ドS…とまではいきませんが多少はS設定。しかし徐々にアナタのポコチンの虜になってしまいます。いわゆるひとつの「ツンデレ」をお楽しみください。

フェラチオ > オナホ責め > 騎乗位 > 中出し > バック > 中出し > お掃除フェラ

[『我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『我が校の生徒会が厳しすぎるから子作り』を丸まる一本見たい方はこちら]