誘惑ギャルまんこ

未分類未分類

<a href="">誘惑おま○こ AIKA

AIKAのおまんこへの接写多めは大前提にあります。
そしてパイパン。
さらにアナル。
この3本柱。
これらに加え、ナース、ボディコンシャス、女子校生、ダンサーといったコスプレも楽しめます。
昨今がおまんこへの接写が売りになるような時代ではありませんけどw、AIKAのパイパンおまんこやいやらしい色のアナルを至近距離で見れることに興奮を覚える方には有意義なのかしら。
残念ながら関西弁はありませんがAIKAの得意な潮吹きやタメ口、中出しもあります。ギャルギャルしい容姿も健在です。おまんこやアナルへの接写も多め。
そう考えるとAIKA初体験の方にはお得な作品と言えるかもしれませんね。
無修正のAIKAまんこをご覧になったことある方も、大満足! とまでは行かないかもしれませんが、とりあえず見れる、そんな作品かと。
ちなみにAIKAの素を見たい方は舌ベロマスター必見です。

誘惑おま○こ AIKA

誘惑おま○こ AIKA

人気シリーズ・誘惑おまんこに美形黒ギャル・AIKAが登場!美黒肌とパイパンピンクマンコのコントラストのエロさ全開!アナルも接写でヒクヒク、パクパク!図書館の場違いなボディコンギャル、黒ギャルナース、ダンサーギャル、黒ギャルJKと色んなシチュエーションでAIKAが徹底的におまんこを見せつけてアナタを誘惑!AIKAの初めてのパックリおまんこが見られるのはプレミアムだけ!

メーカー:プレミアム
出演女優:AIKA
収録時間:118分
発売日:2015/08/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『誘惑おま○こ AIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
おまんこ見せたりアナル見せたりしてたら「おちんちん舐めたくなっちゃった」と訳のわからないことを言い、取り出した白い張り型を舐め、オナるプレイに移行した出だしのチャプターと、舐めたいのなら舐めさせてあげましょうということで女子校生フェラヌキチャプター、この2つを合算してみました。おちんちん舐めたいのなら中途半端なことしないで舐めさせればよかったのにね。女子校生のフェラヌキもイマイチだし。「AIKAのおまんこ」に監督が頼りすぎたのかな。

誘惑おまんこ > 手コキ添えのフェラチオ > なし崩し口内射精 > お掃除フェラ

せっかくの一人称視点なのに男優が喋っちゃう、AIKAとふつーに会話しちゃうという視聴者泣かせのナースコスプレ誘惑おまんこです。その男優の声をカットするとそこそこ見れるわけですが、AIKAの撮影忘れておちんぽ楽しんじゃってる感はかなり抜けますね。特に騎乗位。自分からGスポットに当たるよう、挿入角度を調節しているのがアッパレです。ただ、手マンでおしっこ漏らすクセに騎乗位で漏らさないのはもったいないことこの上なし。ハメ潮、抜き潮、イキ潮を見たかったです。

誘惑おまんこ > フェラチオ > フェラ中に手マンされ潮吹き > 騎乗位 > 暴発中出し > お仕置きの騎乗位 > 正常位 > 今度はお口に欲しいとベロ添え手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ

[『誘惑おま○こ AIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『誘惑おま○こ AIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]