地味な女の子ほど、チンポの味を知ると、すごいことになる。

未分類未分類

<a href="">はな

こんな大人しそうな女子校生いるいる属性まっしぐら、すれ違う際はその子の家のにおいがしそうなはなちゃんと、見る人によって設定は変えてほしいんですができれば「年上好きで言いなりになっちゃう女の子」の体で楽しみたいので、年上の彼氏だったり、隣の家のお兄ちゃん、もちろん見ている皆さんだったりとのSEX映像。ハメ撮りなので臨場感もあり、特に今作は知っている方ならジュエル系と勘違いしてしまいような雰囲気を持った内容でした。
前回の『ひかり』のときにも書いたけど「女の子がすべて」に変わりはありません。むしろ前出の『ひかり』のようにうさぎさんコスプレなどの変化球がないから「女の子がすべて」は特に顕著といえるでしょう。
女性の好みなんてホラ、千差万別じゃないですか。オイラは丸ぽちゃが好きだけどガリガリの女性が好きな方もいらっしゃいますよね? 顔も体型も森三中の村上さん大好物だけどアッキーナが最高なんですけど? の方もいらっしゃいますよね。だからそれに関して言及はいたしません。いたしませんってことで察してくださいw
はなちゃんをかわいいと思うか否かは皆さんの判断に任せます。ただ「いるいる属性だよ」「オイラでも手の届きそうな女の子だよ」とだけは記しておきます。パッケージ、下のリンクのキャプチャ画像、サンプル動画でお確かめください。
最後に収録されている内容を。
本番2回のオナニー1回で約1時間40分です。オナニーは指のみ、道具は使いません。本番は制服と体操着着用。1回も全裸になりません。射精は2回とも顔射です。お掃除フェラ付き。
こんなとこですかね。とにかく女の子・はなちゃんがすべてです。はなちゃんを好みじゃないのに買っても抜けないと思います。逆にツボだったら買いですよ。

はな

はな

「イイナリ地味っこ。発育中。」
出席番号12番 料理クラブ はな D-カップ
いつの頃からか、男の人の望むことに応えるのが喜びになりました。そしてそれは次第に快感へと変わりはなはどこへ出しても恥ずかしくないドM少女へと成長しました。地味少女ならではの訴えかけるような潤んだ瞳。柔らかそうなクチビル。程よい大きさの胸。そして…はなの濡れやすいアソコへ今日も肉棒を挿入してあげるんです。

メーカー:無垢
出演女優:蒼井はな
収録時間:103分
発売日:2009/09/13
onamaster的評価:★★★★★
(『はな』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
何もしていない素の表情を正面から捉えた画が少ないため、最初の4秒で「はなちゃんはどういう顔をしているのか」をしかとご確認ください。行為が始まるとガラっと表情が変わりますから。行為的に目立つものはありません。ただ、例えば折っちゃう感じのローソックス、硬くて反り返っちゃうくらいの大人ちんぽ、ハミマン、バックのときの恐々した表情、正常位時のブサ顔、顔射されたあとの放心の顔などが精神的にビンビンきます。ビンビンくるけどな~んか物足りないんですよね。何だろう。きっとはなちゃんがオイラのタイプじゃないからだなw

キス > フェラチオ > パンティの上から指マン > 直に指マン > バック > 騎乗位 > 正常位 > 顔面噴射 > お掃除フェラ > 放心

[『はな』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『はな』を丸まる一本見たい方はこちら]