教え子の童貞鬼デカチンポをもてあそぶイケナイギャル先生

未分類未分類

<a href="">相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA

こんな巻き髪なんてありえないだろーし、エメラルドグリーンなネイルもありえないだろーし、ベロピだってダメだろーし、パイパンだし、そもそもこんな美人でギャルな先生なんて…とツッコミどころ満載の作品がこちら『相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA』。
イキまくるのはAIKAの平常運行です。
ギャルなの、パイパンなのもそう。
他の作品と何が違うのか…「女教師」なAIKAでしょうか。
AIKAといえば中出し。にもかかわらず中出しはありません。
「イカされまくる」とあるのに5つのチャプターのうち本番は2回戦だけ。他の3つはAIKA先生が女性上位で責めるフェラチオとか素股とか手コキとかそっち系。
童貞押しかといわれれば1回ヤッてしまえば童貞ではなくなるわけで。
個人的にAIKAが嫌いではないので見れるには見れましたが、一見良さそうに見えるパッケージほど期待しないほうがよろしいかと。
関西弁なAIKA先生が教え子のチンポにハマっちゃう…そういうのがお好きならぜひどうぞ。

相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA

相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA

見た目は派手だけど生徒想いの女教師・AIKAが無理やりオナニーをさせられているいじめられっ子を発見!助けたはいいけど、見ただけで分かるほど相性バツグンのそのチンポに心を奪われてしまう!いけないと思いながらも恍惚フェラ、競泳水着でのヌルヌル素股だけで挿れてもないのに感じてビクビク、そして待望の挿入!相性良すぎな極上チンポでイキまくる黒ギャル女教師の大絶頂学園ストーリー!

メーカー:プレミアム
出演女優:AIKA
収録時間:118分
発売日:2015/09/07
onamaster的評価:★★★☆☆
(『相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編のプロローグ。イジメられっこな教え子の放課後オナニー現場に遭遇し、こんなところでしちゃダメよと注意するも、大きなおちんちんに心奪われ一度だけ「女」を教えてあげちゃうAIKA先生です。フェラチオ好き、特に大きなチンポへのフェラチオが大好きだということで夢中になってしまうんですね。はじめて女を、フェラチオを体験する童貞チンポということを忘れ、加減をしないでシャブった結果、お口の中に暴発させてしまいます。

ベロちゅー手コキ > フェラチオ > 口内射精

半童貞のデカチン男子生徒を自分好みのチンポに育てようとたくらむAIKA先生。水泳の授業の疲れを癒すオイルマッサージと称し、敏感な部分をまさぐらせ、前回フェラチオでイッてしまったのでその続きをするよう仕向けます。しかし盛り上がりすぎました。騎乗位で挿入するかと思いきや素股マンズリでAIKA先生が先に果ててしまいました。パイパンのおまんこですから割れ目でパックリ、実にいやらしい画ですね。

オイルマッサージ > フェラチオ > 騎乗位マンズリ素股 > なし崩し射精

[『相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『相性良すぎてイカされまくる黒ギャル先生×童貞デカチン AIKA』を丸まる一本見たい方はこちら]