マン毛はみだし気味のパンモロ誘惑してくる巨乳で美人で変態な篠田あゆみ先生

未分類未分類

<a href="">大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯~ 篠田あゆみ

副題は「学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯」。
つまり、パンチラで無邪気にもてあそんでくる。パンチラで挑発してくる。フェラチオや手コキ、尻コキ足コキ、おまんこまる出しのパンチラそっちのけで悩殺してくるんです!
「パンチラ挑発」ではなく「パンチラ遊戯」としたところに妙があるような気がします。
パンチラのほかに隠れ素材として「パンスト」もありましたよ。
カメラアングルは一人称視点です。男優も余計なこと喋りません。篠田あゆみ先生の挑発パンチラ遊戯を独り占めできます。
ファンの方はもちろん、大人の痴女モノで抜きたいときに重宝できるひと品かと。

大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯~ 篠田あゆみ

大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯~ 篠田あゆみ

熱心に生徒を指導する女教師あゆみのヒラヒラと誘うようなスカートと露わになったパンティに勉強が手につかない!入院で勉強の遅れた生徒を補習授業で妄想パンチラ足&尻コキ!職員室で同僚の教師を誘惑SEX!部室でチアコス直下型パンチラフェラ抜き!不登校の生徒を家庭訪問でパンチラ自慰!怒る教頭を大胆挑発FUCK!教室で…家庭訪問先で…職員室でも…などパンチラ主観映像に欲情を煽られる誘惑チラリズム!

メーカー:Fitch
出演女優:篠田あゆみ
収録時間:179分
発売日:2015/09/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯~ 篠田あゆみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
入院してて勉強が遅れている生徒にマンツーマンで居残り授業…とか、意味不明な哲学的な台詞とかそういうのは一切無視しましょう。篠田あゆみ先生のパンストで蒸れこもったお尻や足の匂いや温もり…これらを感じることができれば勝利は目前です。どっちかっつーと巨乳枠(Iカップ)な篠田あゆみなのにそれは使わず、全裸にもならず、足とお尻で勝負したのは好感触。最後までスーツのタイトなスカートを脱がないのがグッドです。

パンチラとパンモロ > パンスト足コキ > 尻コキ > なし崩し射精

職員室でこっそりパンチラどころかパンモロでアナタをもてあそびます。他の職員にバレないよう…ここがミソ。他の先生が授業でいなくなったら即、ド淫乱に変身です。カンペを見たり台本どおりではなく、アドリブっぽい台詞回しが射精中枢をビシビシ刺激してくれますね。もちろん全裸にはならずパンティもスカートも穿いたままのわかってるじゃん映像ですよー。

机の下でわざとパンモロ > フェラチオ > 騎乗位 > 正常位 > 土手射 > お掃除フェラ

[『大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯~ 篠田あゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯~ 篠田あゆみ』を丸まる一本見たい方はこちら]