女子校生のお掃除フェラチオ

未分類未分類

<a href="">女子高生のお掃除フェラチオ 3

蓋を開けてみてびっくり。再生してみてびっくり。何じゃこりゃ。
まぁ当然っちゃぁ当然ですが、出演しているのはAV女優です。そして内容はフェラチオ、そしてお掃除フェラ。まぁ聞こえだけだと無難な作品に見えるでしょ。でも実際はヒドいのなんのって。
ヒドいっていうかね、もう完全ならメーカーの、監督のオナニーなんですわ。自分がお掃除フェラしてほしいから仕事と銘打ってAV女優にお掃除フェラしてもらってる、そんなノリ。
購入する前に気付くべきでした。お掃除フェラは自分がしてもらってナンボだということを。他人がされてんのを見てもちっとも面白くないということを。
再生してみるとまずフェラチオしてもらってる男優はうるさい。フェラしてもらってる最中の会話も喘ぎ声も、何もかも本当にうるさい。何か喋ってるのが聞こえないときもある。喋ってんならちゃんと音声拾え。内容もふつーのフェラチオ、お掃除フェラのあのくすぐったい感じは伝わってこないと散々です。
そして全員が名のあるAV女優。「女子高生」と明記してるなら昔のように名もない素人に毛の生えたC級企画女優を使えって話なんですよ。
こんな作品がよく第3弾もシリーズ化してるよね。売れてるからシリーズ化してるとかじゃないんだろーけど。ネタがないからシリーズ化してるだけなんだろーけど。
男優の他愛もない話に、男優の喘ぎ声に興奮する方は必見ですよ!!

女子高生のお掃除フェラチオ 3

女子高生のお掃除フェラチオ 3

全編しつこい程に濃厚なお掃除フェラが繰り広げられる!可愛い女子校生がチ●ポにシャブりつき、男の暴発などお構いなしに、さらにねっとりと舐め回す!唾液のヌルヌル感とザーメンのヌルヌル感が未体験の快楽を走らせる!最後の一滴まで吸い尽すかの様なお掃除フェラでたまらず連続射精!ザーメンまみれのチ●ポを嬉しそうに咥え続ける、Hで可愛い女子校生をご覧下さい♪

メーカー:Office K’s
出演女優:桜木ハル 梨杏 新垣ありな 片桐めい ひなのりく 佐伯奈々 涼宮ラム
収録時間:116分
発売日:2009/11/04
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『女子高生のお掃除フェラチオ 3』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
男の敏感で気持ちいい箇所を知っている梨杏(りあん)ちゃん。いちいち男優がうるさい。この一言ですよね。せっかく梨杏ちゃんかわいいしテクニックもあるのにちょこちょこうるさい。うるさいくせに聞き取れない。梨杏ちゃんもウンザリしてると思うんですよね。タバコを吸ってると思われる黄色い舌ゴケのある美味しそうな舌を巧みに使って丁寧なフェラチオなのに、この男優がうるさいせいでその威力も半減してしまっています。ちんぽが立派だからちょっと天狗になってんじゃないの?w

(梨杏) 顔見せを兼ねてちょっとだけインタビュー > つゆだく梨杏スペシャル手コキを交えつつフェラチオ > 口内射精 > 手にエ~と出し、床に故意に溢す > お掃除フェラ > ベロだしピース

ひなのりくのお掃除フェラチオ。つってもお掃除フェラはオマケなんですけどね。いきなりきます、「キモい」発言w 相変わらずM男ごころに火をつけますなぁ。キモいと言っておきながら濃厚ですからね。合間合間の言葉の投げかけは優しいですからね。ひなのりくの十八番です。基本は手は添えるだけの手を使わないフェラチオで、太いちんぽをここだとわかったら一気に射精させる手腕はさすがの一言。すれ違うときなんか思わず目をそむけ、道を譲っちゃいそうなとっつきにくそうなこんな金髪黒コギャルに、今年こそおちんぽいぢめられてみたいモンだ。

(ひなのりく) ひなのりくにビクビクしているキモメンと対峙 > つば手コキ&手を使わないフェラチオ > 口内射精 > 口から直に床へボトボト垂らす > お掃除フェラ > 搾り出したザーメンをダラ~っと床に

[『女子高生のお掃除フェラチオ 3』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『女子高生のお掃除フェラチオ 3』を丸まる一本見たい方はこちら]