顔の上にザーメンが乗っかるほどかわいい女の子にたっぷり顔射

未分類未分類

<a href="">kawaii*美少女限定! たっぷりメガ盛り顔射スペシャルII

文字どおり顔射顔射の雨あられ。
単発の顔射もあれば複数のザーメン顔射まで「射精はいつも顔射シーンのこだわり派っス」という方には大満足のオムニバス作品かと思います。
フェラチオや手コキで顔射、本番で顔射、とにかく顔射。冒頭のインタビューや女の子への前戯といった余計なシーンは一切ありません。
顔射へ直結するプレイから顔射までテンポよく盛り込んでありますよ。
ただプレイ前の緊張感漂うインタビューや前戯がないといった余計なシーンがない反面、顔射される女優への感情移入は難しいかもしれませんね。
知っている女優なら大丈夫でしょうけど、初対面の女優がただシャブって顔射、いきなり正常位スタートですぐ顔射…かわいいのかかわいくないかもわかんない女の子に顔射…そういう作品です。
それでもとにかくオレ顔射派! な方はぜひどうぞ。

kawaii*美少女限定! たっぷりメガ盛り顔射スペシャルII

kawaii*美少女限定! たっぷりメガ盛り顔射スペシャルII

可愛いコの顔にザーメンをぶち撒けたい!男の願望をギュギュッとこの1作に詰め込みました!たっぷり&ドッロドロ濃厚な顔射100シーンを厳選!「い~っぱいかけて?」目を閉じて微笑み自ら顔を差し出す優しい彼女たち。kawaii*美少女55名の精子漬けスペシャルです!

メーカー:kawaii
出演女優:-
収録時間:479分
発売日:2015/02/25
onamaster的評価:★★☆☆☆

【サンプル動画】
出だしのインタビューが収録されており、その女優の素の顔を確認できる珍しいチャプターでしたがそこは早々にカットし、プレイ、顔射するされるという行為に重みを置きました。逢沢つばさ。インタビュー即顔射と正常位で顔射エンドの二本立てでございます。長いこと時間をとりましたが後半の正常位顔射エンドはさて置いて、前半の顔射はザーメンにかなりの勢いがあってよかったです。前髪が射精で動きますからね。量も申し分なし。逢沢つばさの困惑顔もエロカワイイ。

(逢沢つばさ) 自家発電で顔射 > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ

どーせなら美少女に、というわけでそのへんのアイドルより全然可愛いさくらゆらちゃんに一撃顔射。ていねいに、かつ激しく舐ってシゴいてもらい何の抵抗もなしにぶっ放し顔射です。しっかりと目を閉じてしまったせいで睫毛に乗っかってしまったザーメンまみれ顔がみっともないですね。

(さくらゆら) 手コキとフェラチオ > 顔射 > お掃除フェラ

そこそこかわいく、感度抜群、それに伴いひじょーにソソるアヘ声アヘ顔と三拍子揃った槇原愛菜のデビュー作からファースト顔射SEXです。あまりにも没頭しすぎてヨダレ垂らしちゃうわ、マン汁泡立っちゃうわ、ズリネタとしては絶好調もはじめてのHでこんなに痴態晒されたら少し引いちゃいますよね。いや、ここまで喘がれたら男冥利に尽きるかなw

(槇原愛菜) 正常位 > 騎乗位 > 正常位 > 顔射 > お掃除フェラ

【関連動画】