パンティ尻ずり

未分類未分類

<a href="">パンティ尻ずり

文字通り女の子がパンティ穿いたまま、バック、もしくは騎乗位素股よろしくの尻コキ、尻ズリプレイです。フェラチオや手コキ、もちろん本番といった余計な行為は一切ありません。ひたすらに尻コキ尻ズリです。
女の子も揃ってます。また、男優の存在感も感じません。会話がありません。あるのはひたすらに尻コキ尻ズリ。
尻コキファンならかなり重宝する作品としても過言ではありません。

パンティ尻ずり

パンティ尻ずり

パンティ・・・それはたかが1枚の布切れ。しかし女性の尻を包み込んだその瞬間、魔法のような魅力を放つ。その造形美、質感、匂い、全てが好きでたまらない。出来る事なら思いっきり擦りつけて発射したい・・・!!

メーカー:Office K’s
出演女優:伊沢美春 MOE 鷹宮りょう 鈴木ありす 榊なち
収録時間:95分
発売日:2010/07/16
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
色白美少女属性な木綿のパンツ女子校生、鈴木ありすちゃんです。この娘のは「尻ズリ」という行為よりも「鈴木ありすの表情」に重みを置いて編集してみました。尻いぢり、四つん這いバック尻コキ、寝バックもぐらちんぽ(パンティとお尻のゼロ距離の中にちんぽを突っ込み、圧迫された感触と温もりを楽しむ尻プレイ)、騎乗位尻ズリ、バックマンコキの各々の表情をお楽しみいただければと思います。先の鷹宮りょうの恨めしい眼差しとは違い、うっとりしてるのが勃起を誘います。

(鈴木ありす) 尻いぢり > 四つん這いバック尻コキ > 寝バックもぐらちんぽ > 騎乗位尻ズリ > バックマンコキ > なし崩し射精

【関連動画】