金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チンポを擦りつけたらヤられないわけがない

未分類未分類

<a href="">金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか? VOL.4

誰がどう考えても答えは「NO」だが…男はバカな生き物なのです。
というワケで昨今のテレビ番組のように、同じような内容の作品を手を変え品を変え、タイトルを変えシチュエーションを変え出演する女性を変えてリリースしまくるDANDYは『金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか?』シリーズの第4弾。
ヤられるわけがない。
ヤれるわけがない。
そんなこと猿のようにオナニーしちゃう血気盛んな小学生、中学生でもわかります。
見る前からリアルな答えはでています。
しかしそこはAVですからヤられます。ヤれます。金曜日の仕事帰りに一杯引っかけてホロ酔いなOLさんは、ちんぽを求めているのです。
舞台は居酒屋のトイレ、エレベーター、公園の個室トイレ、マンションのエレベーター、マンションの廊下。あまり書くとネタバレになるので少しにしておきますが、ホロ酔いOLさんに迫り、逆にホロ酔いOLさんに迫れます。
下品です。着の身着のまま、くんずほぐれつケダモノ的に欲してきます。お漏らしやおちんちんの匂いを嗅いじゃうのは日常茶飯事です。
金曜日でタガの外れた感じや、おちんぽ欲し具合など雰囲気は抜群。さらにプレイ的にもハードでして、知的な女性がガツガツ求めてくるその姿は大いに勃起モノ。抜けます。
ただし、一つひとつのプレイが長いのなんのって。時間に余裕があるときじゃないとじっくり見れませんw 普段は早送り連発で、ここぞと決めた部分を見つけ、それまでにどうにか盛り上げておいて一気に抜く感じになると思う。重厚な雰囲気と緊張感をかもし出すため、行為におよぶまでの過程を大事にするためにわざと長回ししてるんでしょうが、もう少し淡白にしてもいいのかな、と素直に思う。視聴者はオナニーしたいわけですから。どう? オレってセンスあるだろ? な監督の自己満オナニーを見たいのではない。
2200円ならなかなかのコスパでしょうか。お暇なら見てよね、AVです。

金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか? VOL.4

金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか? VOL.4

翌日が休みの金曜日の夜に酒を飲み気が緩んでいる美淑女に仕掛けるちょいワル。エレベーターやトイレなどで尻に擦りつける勃起チ○ポ。嫌がりながらも久々のチ○ポの感触と酒の勢いで徐々に大胆になり自らそのチ○ポに手を伸ばす。初めはそっと、やがて大胆になる指使い、興奮は止まらず唾液をベチョベチョ垂らすエロフェラ、そして…。

メーカー:DANDY
出演女優:5人のホロ酔い美淑女
収録時間:242分
発売日:2012/02/23
onamaster的評価:★★★☆☆
(『金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか? VOL.4』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
久しぶりのお酒に悪酔いしてしまった美淑女。「ちぃちゃん」こと有村千佳。トイレに行くも先客がおり、待っていたら後ろに変態さん…お酒のせいか、はたまた花金の開放的な気分のせいか、ガッツきます。「淑女」おしとやかな女性の見た目とは裏腹に、ガッツきます。場はお開きとなり、友人2名を「忘れ物した」とエレベーターを先に下ろし…メインはここからです。ガッツきます。狂ったようにガッツきます。お漏らししながらガッツきます。マンカスたっぷりガッツきます。人気者「有村千佳」のハシタナイ性欲をたっぷりお楽しみくださいませ。

友人2名と女子会 > トイレ > 洗面所で変態さんに遭遇 > トイレが開き、拒まず迎え入れる > 友人が心配してやってきてその場はお開き > 女子会もお開き > 寸止めのムラムラと酔いのフワフワが入り混じる中、変態さんとバッタリ > エレベーターでまぐわい開始 > ちんぽでオナニー☆バック素股 > 指でシャコオナしながらフェラチオ > 指でシャコオナしながらフェラチオ > お漏らし > 駅弁 > バック > 舌上射

[『金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか? VOL.4』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『金曜日の仕事帰りホロ酔い美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか? VOL.4』を丸まる一本見たい方はこちら]