川栄李奈の臭い足と童顔、プリケツに射精したい!

未分類未分類

<a href="">超激似 川栄李奈 国民的美少女アイドルグループ おバカなあのメンバーに激似娘!!

似てるかっつったら似てないけど、かわいいです。
AKBの川栄李奈に雰囲気が似ている、足が臭くてパイパンで身長140cmちょっとしかない愛須心亜ちゃんが足コキしたり3Pしたり中出し喰らったり、いろいろがんばっちゃうAVです。

超激似 川栄李奈 国民的美少女アイドルグループ おバカなあのメンバーに激似娘!!

超激似 川栄李奈 国民的美少女アイドルグループ おバカなあのメンバーに激似娘!!

人気バラエティ番組の企画でセンターバカに選ばれた国民的アイドルが奇跡のAV出演!!ペンギンの衣装で潮吹き!センター曲の衣装で中出しSEX!ロリ顔アイドルへの大量顔射は必見!シングル選抜総○挙第16位!!奇跡の選抜入りをファンの皆様に感謝し、普段は見せないエッチな姿を特別にお届けします!勉強は苦手だけどセックスは得意だもん♪みんなのチンポをバイキングしちゃいます!

メーカー:ROOKIE
出演女優:愛須心亜
収録時間:120分
発売日:2014/11/19
onamaster的評価:★★★☆☆
(『超激似 川栄李奈 国民的美少女アイドルグループ おバカなあのメンバーに激似娘!!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
足が納豆雑巾の匂いがするその足の匂いを嗅ぎ、発情してしまったインタビュアーのおちんちんを足でシゴいちゃう川栄李奈、もとい愛須心亜ちゃん。おバカですから自分が何をしているのかよくわかっておらず、言われるがままなすがままの姿勢が興奮を誘発します。足コキ自体は単調ではありますが足の指で挟んで下腹部に押さえるつけるソレは、川栄李奈、もとい愛須心亜ちゃんの足指が身長140cmそこそこしかない割りに長く、ガッチリホールディングされてて気持ちよさそうですね。

足の匂い > 足コキ > なし崩し射精

『走れ! ペンギン』のソロパートを撮影中、セクハラカメラマンが下半身すっぽんぽんになることを要求⇒おバカゆえになすがまま⇒パイパンオメコからこんにちわしているクリ豆イジり⇒お漏らし⇒お仕置きフェラ&顔射…とこんな感じ。男優の指マンが下手くそだったので呆れてしまったんですけど、飛び散ることなく小さな範囲にドッピュンコするコンパクトにまとめた精液はよかったと思います。それにしてもパイパンの剃り跡のジョリジョリ感…これは頬ずりしたい。

指マン > 立ち小便 > フェラチオ > 顔射

「ファンが握手会で暴走する」というあまりよろしくない設定ですが、本編に収録されている本番2つのうち1つは3Pだったのでこちらを選ばせていただきました。もうね、川栄李奈に似てるとか似てないとか、どーでもいいんです。愛須心亜ちゃんがパイパンだ。愛須心亜ちゃんの肉感は最高だ。それだけです。愛須心亜ちゃんのSEXの演技は下手くそだ。これもどーでもいいんです。パイパンと、セルライトのたっぷり乗ったお尻が美味しそう。これでいいんです。

ベロキス > 乳首コリコリ > 大陰唇ビローン > 乳首コキ > 騎乗位 > バック > 尻射

[『超激似 川栄李奈 国民的美少女アイドルグループ おバカなあのメンバーに激似娘!!』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『超激似 川栄李奈 国民的美少女アイドルグループ おバカなあのメンバーに激似娘!!』を丸まる一本見たい方はこちら]