女子校生のクッサい恥部で汚臭責め

未分類未分類

<a href="">汚臭責め

ハイ、タイトルを読んで字の如く「匂いフェチ」な作品です。
女子校生な琥珀うたは体臭と汚れた下着、ジョガーな瀬名あゆむは汗臭い体臭、女子校生な早瀬ありすはツバと口臭、吉見りいなはパイパン女子校生、飲み会帰りの臭いブーツと足のOLは星崎亜耶、ボディコン痴女な当真ゆきは口臭と体臭と下着と満遍なくいぢめてくれます。
本番は一切ナシ。それぞれの匂いでいぢめ、手コキやフェラチオで射精させてくれます。
残念ながら男優ありきのカメラアングルでして、視聴者は女優と男優のカラミを静観というか動観というか、視聴者ほったらかしの構図でオナニーするわけです。
ゆえに要感情移入、そして匂いの要脳内補完は必須。女性の体臭や汚れた下着の匂いや味を未体験の方は想像しているような、イイ匂いだか臭いだかわかりませんけどその想像と画面に映る変態プレイに自分を投影させて楽しむ作品かと。
もちろん体験済みの方は女の子によって様々な匂いや味を6人のAV女優に当てはめ、お好きな性癖のシーンで一気に果てることができるでしょう。ふつーのAV見ながらのオナニーより断然早く。匂い関係のオナニーもセクロスもすぐですもんねw
匂いフェチな方は一考したい作品。ただ、出演している女優の好みと、匂いのプレイがうまくかみ合っていればなんですよね。
例えば「琥珀うた」で「口臭」を楽しみたい…残念ながらツバはあるけどないんです。「早瀬ありす」で「体臭」を楽しみたい…これもないんです。「琥珀うた」は「体臭」で、「早瀬ありす」は「口臭」と決まっているんです。ここですよねネックは。
変に誰がこの匂いプレイと決めちゃわないで、全員が全ての匂いプレイしちゃえばいいのにね。そしたら出演している女優さえ嫌いじゃなければズリネタとしての幅が広がるというか増えるじゃない? ちっともったいない。
そうそう、あと、一番最初の琥珀うたのチャプターで、パンティのアソコの部分がまっ黄色なんですよ。いかにも作り物なんですよ。こういう無駄な、過剰な演出が残念。脚色しなくていいんだよね。本物が見たいんですよね。小さな親切大きなお世話、一番最初のチャプターでこういうことされちゃうと以降、勘ぐっちゃう。どーせ臭くないんだろ? ってなっちゃう。余計なことすんな、とハゲシク抗議したい。
まぁでもなかなかないジャンルの作品です。匂いフェチな方は一考されたし。

汚臭責め

汚臭責め

女子校生の蒸れたくさい靴下。運動後のくさい脇の下。歯を磨かない女の子のヨダレとキス。くっさい臭いは嫌いなハズなのに、どうして僕はこんなに興奮しちゃうんだろう…?

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:琥珀うた 瀬名あゆむ 早瀬ありす 吉見りいな 星崎亜耶 当真ゆき
収録時間:122分
発売日:2013/05/10
onamaster的評価:★★★☆☆
(『汚臭責め』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初はAV界の前田敦子こと琥珀うた。頭皮、耳の後ろ、腋、お股、足と匂いフェチな男性なら必ず嗅ぐ、間違いなく嗅ぐ恥部を「嗅ぐ」ではなく「嗅がせてくれ」、変態的にもてあそんでくれます。これ大事。「責め」ですから、男優が積極的に嗅いじゃダメなんですよ。無理やり気味に、半ば強引に嗅がせられるのが正解。男優の自己主張は少し強めながら、それを上回る琥珀うたの痴性が素晴らしい。最初の頭皮を嗅がれて少し恥ずかしそうにしてるくせに腋や股間の匂いを嗅がれてうれしそうにしたり、ツバをベッとぶっかけてくれる怪演が素晴らしい。

(琥珀うた) 頭皮の匂い > 腋の匂い > 腋コキ > 脚コキ > 顔面騎乗 > パンティの匂い > 馬乗り手コキ > なし崩し噴射精

続いては早瀬ありす。お口が臭い女子校生を演じます。演じていないかもしれません。本当に臭いかもしれません。そこは皆さんのご想像にお任せします。顔舐め、ツバ飲ませ、内臓の奥から息を吐き出す口臭、舌ゴケよだれ…いいなぁ。女子校生がこんなことしてくれたらオナニーで十分ですよね。フェラチオとか手コキとかおまんことかもうどーでもいい。匂いだけでイケます。顔舐めされたときのあの独特のトリップ感、味わいたい! 出だしのヴァーチャルちゅーの画でありすちゃんの左の鼻の穴に鼻くそっぽいのがあるのはここだけの話にしておいてくださいね。

(早瀬ありす) 口臭責めと顔舐めと > ハミガキ&舌ゴケ掃除のよだれまみれ > フェラチオ > なし崩し口内射精

最後は吉見りいなちゃん、トイレ直後の下り物たっぷり顔面騎乗、そしてパンコキです。勝利への近道はやはりパイパンのジョリジョリ感、トイレ直後のおまんこ&アナル臭、そして「脱ぎたてのクッサいパンティで」という精神的な部分をいかに感情移入するかにかかっています。顔も喋り方も若干篠崎愛似…ここにも活路を見出したい。

(吉見りいな) おしっこ(もしくはうんち) > 教室で変態さんに遭遇 > パンティ越し&直におまんこ臭 > 直に顔面騎乗 > 69の体勢でパンティコキ > パンティ中出し

[『汚臭責め』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『汚臭責め』を丸まる一本見たい方はこちら]