エッチなねっちょり口

未分類未分類

<a href="">エッチなねっちょり口

お題はタイトルにもありますように「口」です。
透明なアクリル板を舐めるヴァーチャル接吻、大人のオモチャ舐め、氷舐め、指舐め。これら4つで口元、舌、唇の動きや色艶を10名分、拝むことができます。
性器が一切出てきませんので、当然無修正です。ノーモザイク。
口元、舌、唇の動きや色艶を邪魔者一切ナシの完全無修正で拝めるわけです。
その筋のファンにはひじょーにありがたいと思います。
ただし、ただしですよ?
収録されている10名がちょっと厳しいんですよね。
性器を舐めたりSEXするわけじゃないんですから、もっとイイ女使いなさいよ、と。
名前とかそういう情報も一切ありません。
生々しさを考慮すればこれでもいいんでしょうが、誰でもいいわけじゃないんですよ、と。
女の子の名前もわからず、その女の子たちも正直微妙なお顔立ちで感情移入できないため、視聴者のことをあんまり考えて撮られていないように思えました。監督やメーカーのオナニーを一方的に見せられてる感じを受けました。
この作品に4000円払うんだったら昼ピンサロで写真指名するわ。

エッチなねっちょり口

エッチなねっちょり口

妖艶に濡れ光る唇…、いやらしく蠢く舌…、挑発するかの様に流れ出るヨダレ…。そんな女性の口元から目が離せない貴方に贈る、こだわりの超マニアック映像集!!10名のスケベな女性達のねっちょり口が、まるで女性器の様に濡れテカりながら眼前に迫る!口、唇、ベロ、ヨダレフェチ必見作です!!

メーカー:映天
出演女優:口元美女10名
収録時間:100分
発売日:2014/06/20
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『エッチなねっちょり口』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず手始めに巨乳枠(こんな枠ないけど)からショートボブで色白でパイオツカイデーな女の子のエッチなねっちょり口。通常であれば音声が小さい場合、大きくする編集を施すんですが大きくしても大した音声があるわけではなかったのでそのまま配信です。文字どおりベロの動きやねっちょり感、程よく乗った舌ゴケ、ヒイラギの葉っぱのような珍しいベロの形状なんかに思いを馳せてみてください。

色白巨乳ちゃんのエッチなねっちょり口

お次は霜月るなのお口です。左の鼻の穴の奥にあるのは鼻くそか? カメラ寄りまくってるからヒゲが青々しいな! とこのあたりに興奮を覚えたいところです。

霜月るなのエッチなねっちょり口

最後は保母さん枠から幸薄系の美人さん。撮影前に一応歯ブラシで舌ゴケは取ったんでしょうが、ベロの半分より向こう側のは取り切れなかったようです。

幸薄美女のエッチなねっちょり口

[『エッチなねっちょり口』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『エッチなねっちょり口』を丸まる一本見たい方はこちら]