都内コンビニ 万引き人妻デカちん中出し折檻動画

未分類未分類

<a href="">都内コンビニエンスストア店長撮影 万引き人妻デカちん肉棒中出し折檻動画

万引きされすぎだし、奥さんもさせすぎだし。
万引きする人妻とそれを問いただし、お仕置きするコンビニ店長…古いですねぇ発想が。
おっと、古いなんて言ってはいけませんね。ノンフィクションなんですから。
コンビニの店長さんが自ら撮影、投稿し、わざわざ犯罪を見せびらかしてくれたんですから。個人撮影、隠し撮りなんでカメラワークも下手くそです。音声もアホみたいに小さいです。金取っていいレベルではありません。当たり前です。フィクション、ヤラセじゃないんですから。
ありがたやありがたや。
というわけでコンビニのバックヤードで、店長さんが万引き奥さんに「黙っててあげるから、ね? わかるでしょ」が33名分収録されたAVです。もとい、ノンフィクション動画です。
大問題ですね。
33名もの人妻さん、しかもちょっと若め、つっても20代半ばから40代半ばの人妻さんが万引きしちゃうんですから。
どういう営業形態なんでしょうか。わざと万引きさせてるのかもしれませんね。
そして全員中出し。これも大問題。
万引きか、はたまた半分同意とはいえほとんどレイプに等しい中出しワイセツ行為か…奥さん、訴えたら勝てるんじゃないの?
あっダメか…欲しがったり、激しくヨガっちゃってるのが映像として残っちゃってるモンね。
この店長、知能犯だわw

都内コンビニエンスストア店長撮影 万引き人妻デカちん肉棒中出し折檻動画

都内コンビニエンスストア店長撮影 万引き人妻デカちん肉棒中出し折檻動画

目の前のデカちんに驚愕する万引きを犯した人妻。罪の反省からか店長に言われるがまま服を、下着を脱ぎ全裸に。そして、濡れそぼった秘部に巨根が貫く!!…もしかしたら、彼女達はそれを望んでいたのかもしれない。

メーカー:カルマ
出演女優:万引き人妻33名
収録時間:480分
発売日:2014/06/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『都内コンビニエンスストア店長撮影 万引き人妻デカちん肉棒中出し折檻動画』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
DVDの一番最初に登場する万引き奥さんです。セクシー路線、お年はどうでしょう、33,4といったところでしょうか。バッグの中だけじゃなく他にも隠しているところはないですか? とブラジャー、そしてパンティを脱がしてみたところまさかまさかのパイパンでした。中出しで折檻です。

フェラチオ > 騎乗位 > バック > 正常位 > 中出し

お次は本編で1,2を争う巨乳万引き犯。見た目のセレブっぽさに騙されてはいけませんよ。マグロもマグロ、ドマグロです。パイズリのひとつもすりゃいいのに。巨乳ってだけで選ばれた、もといスリルを求めて万引きしてとっ捕まり、頭が真っ白になり言われるがまま脱ぎ、ハメられ中出しを喰らう奥さんでした。ちなみにキスはこの奥さんを含め33人中2,3人しかしていません。ある意味レアです。マグロだけど。

脱ぎ > 立ち正常位 > 騎乗位 > バック > 中出し

最後は個人的に本編登場33名の奥さんの中で一番かわいかったような気がする若妻さん。大きなおちんちんにビックリしてみたり、途中でゴメンなさいと言ってみたり、きもちィとか言っちゃったり、ところどころでいちいちかわいいです。何人かは本当に挿入してるっぽいけど大半は擬似本番、擬似中出しの疑いのある今作ですが、この奥さんには本当にハメてると信じたい。

脱ぎ > フェラチオ > バック > 騎乗位 > 正常位 > 中出し

[『都内コンビニエンスストア店長撮影 万引き人妻デカちん肉棒中出し折檻動画』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『都内コンビニエンスストア店長撮影 万引き人妻デカちん肉棒中出し折檻動画』を丸まる一本見たい方はこちら]