毛量多めなギャル女子高生の濡れ濡れマンコでコキたい!!

未分類未分類

<a href="">マンコキ女子高生 女子高生の濡れ濡れマ○コでコキたい!!

女子高生のマンコでコく。「マンコキ」っていうぐらいだから「女の子がチンコをマンコで擦る」のではなく、「マンコにチンポを擦りつける」。これが「マンコキ」。女の子が…だと「素股」になっちゃう。本編には素股に近いものあるんです。騎乗位的なやつ。でも基本は「チンポをオマンコに擦りつける」、スゲェ単純です。
でも単純な中にも光るモンがあります。それはパッケージにもあるんだけど「入りそうで入らないドキドキ感」、そして「チンポ汁とマン汁が合わさってクチュクチュ」、これ。ギャルズには前戯的な行為も施します。しかしその前戯以上の濡れ方、そしてそのクチュ音が木霊してるんです。でも決して挿入はしない。彼女らの頭ん中には「挿入してほしい」が浮かんでいることでしょう。でも決してしない。スゲェ恥ずかしそうな顔をしている。これこそが醍醐味なんです。クチュ音と喘ぎ声の調和が素晴らしく卑猥なんです。

マンコキ女子高生 女子高生の濡れ濡れマ○コでコキたい!!

マンコキ女子高生 女子高生の濡れ濡れマ○コでコキたい!!

女子校生のヌレヌレのオマ●コで、ビンビンに勃起したチ●ポをコスってもらいまス!スマタに近いけれどスマタでなく…、ビラビラに密着はしていても挿入はしていない…。ギリギリのラインでこすり合わせる緊張感がタマらない!チンポ汁とマン汁が合わさって立てるクチュクチュという淫音が欲望をそそります…。

メーカー:Office K’s
出演女優:女子高生7名
収録時間:95分
発売日:2006/09/09
onamaster的評価:★★★★★
(『マンコキ女子高生 女子高生の濡れ濡れマ○コでコキたい!!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
こちらのギャル女子高生、一切の会話なく、仕事仕事しているのがひじょーに好感触です。ヘタに演技が入るとそのシチュエーションに入らなければいけなくなり、メンドクサイことになりますからね。挿入りそうで挿入らない、しそうでしない…これがマンコキの醍醐味です。

フェラチオ > 騎乗位マンコキ > 側位マンコキ > 正常位マンコキ > 右内股射

[『マンコキ女子高生 女子高生の濡れ濡れマ○コでコキたい!!』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『マンコキ女子高生 女子高生の濡れ濡れマ○コでコキたい!!』を丸まる一本見たい方はこちら]