【人妻 ディープキス】で動画検索したことある方へ捧ぐ

未分類未分類

<a href="">街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス2「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名

前戯や本番とか、蛇足ナシが良かったです。
男優のキモい顔にモザイクかかってるのも良かったです。
キスにはじまりキスに終わる…そんな「キス」オンリー、しかも「ディープキス」オンリーの作品がこちら『街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス2「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名』。
文字どおり48名のディープキスが約2時間半も収録されておりまして、フェラチオや手コキ、クンニなどの前戯はおろか、ハメシーンも一切ございません。「ディープキス」オンリーです。
ただ、「奥さん」なんです。30代半ばからそうねぇ…50代の女性もチラホラいるでしょうか。いわゆるひとつの「熟女」方面の奥様方が、貪るように唇を、舌を絡ませる映像が2時間半の中に48名分。そういう作品です。
SEXシーンがなきゃAVじゃねぇ! というはごめんなさい。視野、性癖をもう少し磨いてからおいでください。
いいよねキス、ベロちゅーとか一時間してても全然飽きないよね、という性癖に偏りのある方、いらっしゃいませ。
ただし、熟女です。
熟女ならではの、若い女の子のソレとは違う旨味、匂い等大好物で、それらを脳内で思い起こしながら見れる方はぜひともオススメしたい作品です。
DVDが後半になるにつれ奥さんがどんどん劣化していきますけどそれもまた味ってことになるのかな。
熟女が嫌いではなく、ベロちゅーシーンが大好物であれば48名、ハズレはナシだと思います。

街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス2「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名

街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス2「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名

キスなんて10年以上していない?!結婚、出産もう淡い恋とは疎遠になった奥さまたちにキスのお願い!過去の青春時代を思い返したかのように情熱的な唾液と舌を絡ませ下品極まりないキスに女に還った奥さんたち!!

メーカー:レッド
出演女優:48名の奥様方
収録時間:149分
発売日:2014/04/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス2「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編で一番最初に登場する奥さんです。一番最初ですから、一番最初に視聴者が目にする奥さんです。ですから、メーカー的にも本編に登場する48名の中で一番の美人さんをもってくるわけです。で、この奥さん。アリかナシかっつったら全然アリですよね。キス自体は首根っこ掴んで舌吸いレロレロのベロ絡ませ貪り系。最後の30秒なんて眉間にシワ寄せちゃってます。何かあったんでしょうかw 豊田エリーに似てる似てないはさて置いて、とりあえず、シュシュがかわええ。

30代半ばのかわいい奥さんのベロキス

続いては2人分、40代も後半、もしかしたら50代前半といったところでしょうか。それでもどっちかっつーと「美」寄りの奥様ですからご安心を。ベロンベロン貪りついてます。年齢相応の口臭なんかを鼻先に感じながら見るとより一層興奮できるかと思います。一人目の奥さんの最後のほうの「ずっとしてよ?」の一言が実にかわええ。

40代後半の貪り系奥さん×2のベロキス

トドメはそうね…50代に片足つっ込んでる40代、こんな感じでいかがでしょう。本編で唯一じゃなかったでしょうか。嫌よ嫌よも好きのうち系。本当は大好きなのに、恥ずかしがって外ではあんまりイチャイチャできないタイプの奥さんです。最初は口さえ開けずに拒み、最終的にはベロベロしちゃう…かわええ。色気のない髪型、服装も逆にかわええ。

50代の貞操観念しっかり系奥さんのベロキス

[『街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス2「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『街角奥さん!3分間!超濃厚!奥さんたちのぐちょぐちょディープキス2「青春時代を思い出すわ濡れてきたかも…もうその気にさせないで!」48名』を丸まる一本見たい方はこちら]