汗だくで犯しにくるHカップ

未分類未分類

<a href="">逆痴漢 佐山愛

タイトルそのままに「逆痴漢」、痴女モノです。
夜の公園で逆痴漢、バスの最後尾で逆痴漢。屋上で逆痴漢。男子更衣室で逆痴漢にヒッチハイクで逆痴漢。ひじょーにベタです。
全編一人称視点ではなく、視聴者そっちのけの他人行儀。むっちむちな佐山愛が男優にHカップをグィグィ押し付けグィグィ迫るのを傍観するだけです。よって感情移入が必須となります。逆痴漢モノ、痴女モノですから、なおさら感情移入は必須です。なのに視聴者無視・・・マイナスポイントですな。
佐山愛は攻撃力高めの豊満ボディですから、一応見れます。ただ、プレイはベタだし、視聴者そっちのけですから・・・ファンの方は、ということになるんでしょうな。
変に演出しないで、露出プレイにしちゃえばよかったのにね。そうすればシラけず見れるのに。
冒険しない気持ちもわからんじゃないけど、冒険して佐山愛の豊満わがままボディをもっと魅せてほしかった。

逆痴漢 佐山愛

逆痴漢 佐山愛

「坊や、お姉さんとSEXしてみる~?」ある日、突然近づいてきた爆乳お姉さん・佐山愛に股間を弄られビンビンにされてチンポをしゃぶり回され犯される!え?こんな場所で…!?真夜中の公園で誘惑パイズリ&フェラ!屋上でシーツの陰でこっそりフェラ抜き!バス席、男子更衣室で逆痴漢SEX!ヒッチハイク痴女の馬乗りカーSEX!人目を忍んだスリリングなシチュエーション、どう考えても最高だ…。

メーカー:ムーディーズ
出演女優:佐山愛
収録時間:117分
発売日:2013/12/01
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『逆痴漢 佐山愛』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
バスの一番後ろの座席で逆痴漢、そんなベタな設定です。周りを気にしながら死角でのこっそり感、キスをあえてしない、声を荒げないようハピネスカップで顔をムギュー、自分だけ先にイク、手コキでイカせる・・・演技派・佐山愛はがんばりました。動画で確認できるか微妙ですが汗だくでがんばりました。ただ、男優ありきの構図は感情移入が難しい。痴女モノの場合は特にそう。男優になりきり、佐山愛の豊満な体や体臭を目と鼻の先に感じることができれば勝ちです。傍観しては負けです。入り込めたら勝ちです。

(バスの最後尾で) 手コキ > 騎乗位 > 佐山愛だけ昇天 > 手コキ > なし崩し射精 > お掃除フェラ > 降車

車の整備工場みたいなところの昼休み、休憩中でも洗濯物を干したりしなきゃいけない新人くんを食べる佐山愛・・・というまっっっっったく入り込めないシチュエーションの導入部分は大幅にカットさせていただきまして、佐山愛の大きなお尻を顔に押し付け馬乗りで、というエロいプレイなのにどうしようもないアングルの連続な69をメインに編集してみました。まじで、ダメだこりゃ。意味不明なシチュエーションに、自分がするからこそ興奮し、気持ちのいい69とか、かなりダメだこりゃ。デカいケツへの寄りが皆無に等しいんですもの。ふつーーーーーのちんこまんこなAVしか見てこず、AV監督になっちゃった・・・そんな内容でした。まじヘタレ。こんなシーンを紹介するな? だって他にないんですものw せめてもの救いはやはり汗だくな佐山愛。顔面騎乗もムレこもってて、イイ匂いがしそうですな。

(先輩が近くにいるのにシーツの陰で) 立ち手コキ > ちょいフェラ > 女性上位の69 > 寸止め > 再始動も暴発 > お掃除フェラ

[『逆痴漢 佐山愛』を丸まる一本見たい方はこちら]

【関連動画】

[『逆痴漢 佐山愛』を丸まる一本見たい方はこちら]