ギャルに中出しされたザーメンをギャルがごっくん

未分類未分類

<a href="">中出しされたザーメンをごっくん Vol.7 桜ちなみ 如月未羅乃

中出しされたザーメンをごっくん。タイトルそのままです。
如月未羅乃の膣の中に射精されたザーメンを桜ちなみがジュルジュルと吸出し、ごっくん。逆に桜ちなみの膣の中に射精されたザーメンを如月未羅乃がジュルジュルと吸出し、ごっくん。前戯も一方が間近でガン見、時には参加、結合部もすぐ間近でガン見、もちろん時には参加、膣の中に射精されたザーメンを音を立てて吸出し、スペレズキスで楽しみます。
桜ちなみ、如月未羅乃とそれぞれのクチまんこをイラマチオで愛おしみ、射精はおまんこの中で、もちろん出されたザーメンをジュルリと吸出し、ごっくん。
あとは4P、10Pで中出しされたザーメンをお互いにごっくんし合い、ニッコリ笑顔のスケベジエンド。
『中出しされたザーメンをごっくん』というタイトルを見、皆さんが頭の中に思い描いた内容が盛り込まれていると思ってくれて結構です。
単純。でも卑猥。
パッケージに記載されている【ごっくんを超えた新しい「中出しごっくん」】という文言に納得の3時間半でした。
ただひとつ問題が…。
桜ちなみは百歩、いや七百歩譲って「黒ギャル」としましょう。
だが如月未羅乃、アンタは「黒ギャル」じゃない。完全に白い。
メーカーの販売促進文の「黒ギャル」という文言は嘘ですし、パッケージも嘘です。赤黒く修正しすぎだよ。
あと如月未羅乃の整形顔はちょっといただけない。フェラしてるときのアゴがなんか変。ま、ここはいいか。
個人的に桜ちなみがもんのすごーく好みなので評価は甘めになりますが、作品自体はふつーです。桜ちなみ単品で『中出しされたザーメンをごっくん』が見たかったです。
『中出しされたザーメンをごっくん』シリーズももう第7弾。第1弾の『中出しされたザーメンをごっくん ありさ 藤原ひとみ』のインパクト、その期待を受けアホみたいに売れた第2弾の『中出しされたザーメンをごっくん 上原亜衣 乙葉ななせ』の売れっ子コンビを超えるには何かもうワンパンチほしいかな…。見る人が見たら「桜ちなみと如月未羅乃が共演でお互いのおまんこに中出しされたザーメンを吸い取ってごっくんしちゃうの!? やっべー」ってなるのかな…。

中出しされたザーメンをごっくん Vol.7 桜ちなみ 如月未羅乃

中出しされたザーメンをごっくん Vol.7 桜ちなみ 如月未羅乃

ただの中出しだけじゃない!ただのごっくんだけじゃない!中出しされたザーメンをごっくんすると言うMOODYZの大人気シリーズに黒ギャルの2人が登場!!2人のギャルの黒光りしたマンコと口を生チンポがズボズボと往来し、マン汁と唾液にまみれて本物中出し!!唾液も愛液もガマン汁も潮も汗もが膣の中で精子と混ざった究極の濃厚ザーメン「中出しされたザーメン」を美味しそうに飲み干す!!

メーカー:ムーディーズ
出演女優:桜ちなみ 如月未羅乃
収録時間:215分
発売日:2015/10/13
onamaster的評価:★★☆☆☆

【サンプル動画】
まずは如月未羅乃で射精されたザーメンを桜ちなみがジュルジュルと吸出し、ごっくんします。如月未羅乃がSEX中にカメラの横に監督がいるんですかね? そちらをちょくちょく横目で見るんです。喘いでるのに。でもご安心を。そこはカットしていますよ。桜ちなみもチラ見するし、言葉かけが台本どおりというか台詞棒読みなんですがチラ見はカットできても棒読みはどうしようもない。ご了承ください。というわけで挿入されていない、補助役の桜ちなみはその他ではイイ仕事してくれます。特に最後のほう、おまんこに挿入したり桜ちなみにフェラチオさせたりするじゃないですか。あそこでシャブった後にツバを出すんですよね。きっと如月未羅乃のおまんこ汁がしょっぱいのか甘いのか苦いのかオエーって味なのか、とにかく受け付けないんでしょうね。体は正直です。

(如月未羅乃) 桜ちなみのツバを潤滑油に手マン > 騎乗位 > 正常位 > 土手射 > 桜ちなみが土手から吸い集めごっくん > レズキス

お次は逆。桜ちなみで射精されたザーメンを如月未羅乃がジュルジュルと吸出し、ごっくんします。男優がいちいち指示を出し、桜ちなみも如月未羅乃もカンペだか監督だかを見る。これらをカットしたらこんな感じになってしまいました。もって自然に発情的な、交尾的なSEXすればいいのに、指示やカンペを見る動作でいちいち萎えさせてくれる作品でした。ま、桜ちなみも如月未羅乃もそんなに芸歴長くない女優なので自然体のままにSEXするのはまだ難しいかな、とすると今作のような作風の作品はこの2人にはまだ早かったかな、と感じざるを得ません。

(桜ちなみ) 如月未羅乃のツバで手コキとWフェラ > 如月未羅乃のツバを潤滑油に正常位 > 騎乗位 > バック > 噴射 > 如月未羅乃の膣吸いとお掃除フェラとごっくん > レズキス

【関連動画】